>>175
剥かれたのは包茎チンポだけじゃないよ。
俺、元海上自衛隊。20年近く前のことだけど,高3で受けたときM検やられた。
もちろん初体験だった。医者の前に立ってパンツを脱いだら,医者は金玉を握っ
て手のひらの中でとグリグリと転がしてから、両手の親指で包皮を目一杯剥いた。
俺,1年ぐらい前かな,高2の頃すでにズル剥けになっていたけど,亀頭の手前
の溝の中が全部見えるようにバッチリ剥いた後,左手の中指で股間(金玉の後ろ
あたり)を強く押しながら,左の親指と人差指で剥いた包皮を腹の方に引っ張った
まま、右手の親指と人差指でサオの上下を押さえ,右手人差指を尿道の下にあて
て,サオの先端に向かって力をいれて尿道をしごいた。人差指が尿道の先端につ
くと,またサオの付け根に戻ってしごきの繰り返し,これを4、5回やって,
「よし。」といわれ,開放された。その間,包皮は腹の方に引っ張られっ放し。
力一杯しごかれて,俺,思わず「イテッ」といってしまう程,強烈だった。
包茎はもちろん全部剥かれるけど,ズル剥けも結構力一杯溝の中が見えるまで
剥かれるし,そのまましごかれるよ。
初めてのときは,しごかれながら「早く終わらねえかなあ。」と思ったけど,
毎年定例の身体検査で毎回やられると,段々その刺激が気持よくなって,「あと
4,5回しごいてくれねえかな。」なんて気持にもなった。