やべ〜、このスレw

消防低学年の頃、俺は当時よく遊んでた友達と、その友達の家で二人で楽しく遊んでたんだ。
そしたらその友達の妹が一緒に遊びたいと、俺達が遊んでる部屋にやってきたんだ。
最初は俺と友達で、その妹に「嫌だよ!あっち行けよ!」って言って追い出そうとしたんだけど、
友達の妹も「や〜だぁ〜!遊んでよ〜!」とか言ってなかなか引き下がらなかったんだ。
あまりのしつこさに、ちょっと根負けした友達が「よし!そんなら遊んでやる!」って言って、
突然、妹に電気あんまをやり始めたんだ。そしたら妹はキャッキャッ言って楽しそうに笑いはじめたんだ。
妹は笑い狂い、俺も友達も、その笑い狂う姿が面白くてたまらなくて、一緒になって笑いまくってた。
そして、友達が疲れたら俺がやるっていう、妹の電気あんまの刑はしばらくつづいた。
そろそろ電気あんまにも飽きてきた頃に、友達が喉が渇いたかなんかで部屋をちょっと出て行ったんだ。
友達の妹と二人きりになった俺は、特に話す事も無かったから、また、その妹に電気あんまをやった。
妹はさんざん笑いまくって疲れたのか、笑わなくなって、表情がだんだんゆるんできて、ウットリしはじめたんだ。
俺はその表情を見て、なんか、こう、ムラムラしてきて…