>562〜
正座フェチとかビンタマニアの方とかおられるのですね? ビンタマニアはわからなくもないですが
正座フェチって正座をさせるのが趣味? それとも正座をするのが好きなの? 私の中では??だらけですね
私を叩いていた先生もビンタマニア? 正座フェチ? なんか人間不振に陥りそうです。
>>564
画像の方、見させて頂きました。私もあんな感じで正座させられていた時もありました
連帯責任とか理不尽ですよね。机の上での正座はあまりありませんでしたが、はたから
見るとあんな感じなのですね。机の上での正座の時は時間はあまり長くなかったですが
恥ずかしさは倍増って感じでしたね。私は椅子に正座して授業を受けさせられたり、黒板
の前で床に正座させられ椅子を机代わりにして授業を受けさせられていましたね。休み時間
は解放されましたが、10分後には授業がはじまるのでまた正座でした。酷い時は放課後
指導室に呼び出されてホウキの柄を膝の裏に挟まされて足崩したらおかっぱにするから言われ
必死に耐えた事もありましたね。本当につらかったですね。

>>568
えっ! おかっぱにされたのですか? 自慢のロングヘアーを切られて。。。心の傷、大きいですよね
私は次に悪い事したらおかっぱにすると言われ何とかギリギリで逃れましたが・・・
もしお話して頂けるのでありましたらカキコ宜しくお願い致します

長文ですいません