X

忘れ物・宿題忘れの罰

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001あき
垢版 |
NGNG
昔は正座とかうめぼしとかあったよね。
0796大人になった名無しさん
垢版 |
2011/05/19(木) 04:17:34.33
20年以上前だが、小五の女担任が宿題忘れるとしこたま尻を叩く人だった
一度目は一発だけ、二度目だと五発、三度忘れるとやる気なしと見なされ回数無制限
ただ○度目ってのが年間通してだったから、クソ真面目な数人除いて誰もが一度は鬼のような尻叩き食らってたんだ

んで俺はその前年、小四の宿題忘れが酷すぎたせいで
母親から「先生に怒られたら正直に報告する」ってのを義務付けられてた
もしそれ以外で発覚したら父親に言うって脅しまでついて
父親は怖かったし、母親に少し怒られるくらいで済むならと始めはちゃんと報告してたんだ
でも小五の担任は尻叩きさえ終わればすぐ開放してくれてたし、家に電話してくるような事もなかったんでだんだんと母親には言わなくなった
0797大人になった名無しさん
垢版 |
2011/05/19(木) 04:18:43.76
しかしある日、どうしても言い訳の出来ない日がやってきた
クラスの半数以上がこの回数無制限の尻叩きを受ける事になり放課後残ってたんだが
担任も「今日は何時までかかるかわからんね」と、遅くなるのを見越して先に女子から罰を与えると言いだした
本来は宿題が完成した奴から別教室で待ってる担任に見せに行って尻叩かれて帰ってくるんだけど
この日は叩かれる人数多すぎで間に合わないからと、あらかじめ教室の黒板に居残る奴全員の名前が並んでた
要はそれが尻叩かれに行く順番で、叩かれて帰ってきたら自分の名前消して次の奴行かせる
尻叩かれた後は宿題も終わってたら下校してよし、まだなら宿題の続き。チェックは翌日まとめてみたいな感じだった
何度目かわからんぐらいに忘れてた俺は一番最後に回され、宿題終わってから一時間以上も教室で尻叩きの順番待ち
先に叩かれた友達が「頑張れよ」と言い残して帰り、俺が担任のとこ向かう頃にはもう廊下真っ暗
俺と担任がいる教室だけ明かりが漏れててちょっと不気味だった
0798大人になった名無しさん
垢版 |
2011/05/19(木) 04:19:48.84
担任のとこ行くと、俺で全員終わりだからか気が抜けたような顔してた
手のひらみたらめちゃくちゃ腫れてて何か申し訳なくなったが、その手で俺を叩くわけだから俺が何を言ってもしょうがない
でもまぁ手痛そうだし時間遅いからいつもより軽めに終わるかなーなんて考えてた
言われるまま制服の短パンずらして、下半身ブリーフ一丁になったところを抱え込まれながら叩かれた
これはいつものことで、教室で叩く時も丸出しにはしないで制服ずらして、女子だとスカート捲って叩いてた
ただ担任も俺で最後ってことで気合い入ったんだろう。この日は泣くまで叩かれて、漫画みたいに尻腫らしながら帰ったんだわ
で当然、母親に事情聞かれる
小五の息子が夜七時前に「下校」したわけだから、そりゃもう凄い剣幕で問い詰められた
この時ばかりは正直に白状してこの時間まで居残りで尻叩かれてたと告白
それでも母親の怒りはおさまらず、本当に学校にいたのかと疑いだした
「叩かれてきたならお尻見せてみろ!」と茶の間で尻を出すよう言われ、今度は下着まで全部下ろして母親に見せた
しかし腫れあがった尻を見せたことで母親の怒りが再燃、しばらくそのままでいろと尻出したまま長々と説教
「たまたま忘れてこんな尻になるか!?」と宿題忘れが重なっていたこともバレてしまい、説教の合間に母親にも何発か尻叩かれた

父親の帰宅前にパンツ上げてよしと許しが出たからまだよかったが、俺の尻が人生で一番痛めつけられた日だったな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況