X

【モコーリ】授業中に勃起した時の隠し方【テント】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0277大人になった名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 01:11:36.65
セピアのように金が手に入る方法とか
グーグルで検索⇒『羽山のサユレイザ』

ER7GW
0278大人になった名無しさん
垢版 |
2018/09/10(月) 21:42:15.37
>>76
他にどんな話したん。
0279大人になった名無しさん
垢版 |
2018/09/13(木) 13:34:08.82
中学生の秋の終わり夕方6時頃ぐらいだったか、もう外は真っ暗になった時間、僕は
同級生の女の子と廊下を歩いていた。職員室に何かのアンケートだったかを職員室に
持って行く途中だった。一緒に歩いていた女の子は同じ部活で、ただその子は部活に
興味が無いのに、僕がいるから同じ部活に入ってきたの?と、気になっている女の子
だった。
そして職員室まで、まだ1階下の先で、廊下だけ電気が点いていた。
そしてそこに突然の停電。
「ぎぃやぁぁ〜ああああぁあああ〜!!!」断末魔の叫びのようにその女の子は
停電に驚き大声をあげて姿見えなくなった。
停電による完全に真っ暗な状態。
女の子が消えた。。。
ぇええ・・・?!何が起こったのか分からないけれど、真っ暗になって何かがチンチンに
当たっている感触だけがあった。
少しずつ暗さに目が慣れて来ると、女の子は僕の立っている下にしゃがみこんでいた。
「た、立てない・・・腰が抜けた・・・」と彼女は小さな声で言ったが、チンチンの先に
彼女の吐く息が当たる。
ラッキースケベというべきか、腰を抜かして、しゃがみこんだ彼女の顔の鼻先には、
自分のチンチンの先が密着しているという状態だった。
男子中学生にとって勃起不可避な状況。
チンチンの先っちょに気になる女の子の顔。勃たないはずがない状況に、フル勃起して
しまった。
「ぅううう・・・」女の子は腰が抜けて動けない。自分はフル勃起で、これ以上の衝撃は
チンチンがどくどくし始める状況になるので、そのままお互いに動けなくなった。
「ごめん・・・」彼女に謝ったが、「ぅううう・・・」と何も言ってもらえなかった。
男子中学生にとって嬉しくもあり地獄のような状況。
このままでは本気で嫌われる・・・と思ったがフル勃起が収まらない。
それどころか、彼女の吐く息なのか、チンチンから我慢汁が出始めたのか、チンチンの
先が生暖かく湿っぽい。
「う・・・ダメだ。このまま逝ってしまう・・・」
もう漏らしてしまうだろうと思った瞬間、遠くから「大丈夫ですかぁああ〜」の大声が
聞こえた。後輩の女子2人である。
そして彼女も、この状況がまずいと感じたのか「こっちに来ないでぇえええ!!!」と
全力で叫んだ。
電気が点いた・・・。
廊下の真ん中で、まるでフェラ中のような情景に見えたのか、後輩2人の動きが遠くで
止まった。「お、お取り込み中、し、失礼しましたぁああ!!!www」
笑い出す後輩。「後は、2人でゆっくりしていてくださいwww」
後輩女子2人は驚きの光景に爆笑して姿を消した。
「ぁあ・・・」ようやく笑われてしまったことで、チンチンも小さくなってくれた。
しかし目の前の彼女は、勃起してしまったチンチンがよほど気に入らなかったのか、
後輩女子2人に笑いものにされたことが悔しかったのか、目に涙を浮かべながら僕を
睨んで、ようやく立てた。そして後輩とは違う方向で帰っていった。
さて後日、面白い光景を見てしまった後輩女子2人は、よほど興奮したのか予想以上に
言いふらしまくりだった。
「先輩が廊下で彼女にしゃぶらせていた」・・・もう学校中に言いふらしまくりである。
「いつから付き合い始めたのですかぁああ?www」
「一日に何回エッチするのですかぁああ?www」
中学生女子は恐ろしい。公開処刑にされた。
当然、その時の彼女は、学校も休みがちになり、部活からも退部した」
ラッキースケベにしては悲しい思い出になった。
0280大人になった名無しさん
垢版 |
2018/09/25(火) 23:05:57.12
大学の時、最初の水泳授業で当然女子更衣室から現れる5人の女子に注目が集まったのだが、
いちばん可愛い子が高校で使ってた競泳タイプのスクール水着姿で颯爽と現れて、見ていた
男子のうち俺を含む数人が一斉に勃起したのは、結構笑えた。隠しようが無かったというか、
その女の子が満面の笑顔で「ほらあなたたち!」と我々の股間を指さしながら叫ばれまして、
他の女子も大爆笑。いや、場を取り繕ってくれたのは彼女の才能だと思うけど、実は本人も
狙ってやったんじゃないかと思った事件でした。
0281大人になった名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 07:25:22.37
ID非公開さん
2018/8/514:01:40

男子ってサイテー。
どんな時もちんちん大きくするのは変態なんですか?
中3の女子です。
男子とプールに行きました。
女3、男3で同い年です。
女子はみんなでビキニ着て、みんなとはしゃいでたら、一人童顔の小学生に見えるような私より
小さい男子が、ずっと顔真っ赤にしてオドオドしてて。
どうしたの?と聞くと何でもない!言ってたからそうなんだーと思ってぐらいでしたけど。
スライダーに行ったら、私最初で滑り終わって近くのプールに移動してたとき、その子でスライダーから出てきて。
見たら、水着脱げてて。
脱げたの気づいて急いですぐ履き直してたけど、あそこ丸見えになってたの目撃してしまい…毛はなかったけど、
上向いて大きくなってて。
公の場所で欲情してるんですか??
何かサイテー。としか出てこなくて。
帰ってる時に、その男の子から告白されたんです。
「ずっと好きでした…。今度二人でプール行きたいなー。」
と言われたんですけど…変態なのに?とずっと疑問です。
私、その子のこと恋愛対象としてみてなくて…。弟みたいな子なので。
告白断っても良いですよね…?

補足
たくさんの回答ありがとうございます。
恋愛対象ではないけど、ちんちん立っちゃうほど好き?ということでいいのでしょうか??
明日告白の回答する予定です。
一応幼稚園からの知り合いなんです…。
0283大人になった名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 06:16:33.19
普段はベルトに挟んで隠してました。ただ、
身体測定で白ブリーフ一枚でいるときには
隠しようがないので、パンツ一枚になる前に
予め竿をパンツの下の方に押し込み、大きく
なってもあまり目立たないようにしてました。
0284大人になった名無しさん
垢版 |
2019/07/13(土) 21:13:51.42
隠さないで堂々としていた
女子には立派だね、男らしいと言われていた。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況