X

【思い出の】It dives into Sepia【底へ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001春儚 ◆CyelWdZi0E
垢版 |
NGNG
いろんな人の想いの詰まったスレの中を潜りながら
自らもまた、思い出の中を潜ってみませんか?
昔のことを語りながらマターリするのもいいですね〜♪
たまには子供のころに戻ったつもりでこういった遊びもいいんじゃないでしょうか。

ローカルルール等は>>2-10ぐらいに・・・。

では、セピア色の思い出の底へ♪
0002大人になった名無しさん
垢版 |
NGNG
            一応、ローカルルールとなっておりますので参照ください

第一項:このスレも目的           
                    ・このスレは、板の観察や新スレの報告、小話等をしながら
                     板の最下層を目指すスレです。
                    ・荒らし、煽りは完全放置です。勿論、中傷、固定ハンドルに対する
                     叩き行為も禁止です。
                  第二項:進行上の決まりごと
                    ・なるべくsage進行でお願いします。無意味なageは勘弁してほしいかもです・・・。
                    ・個人を特定できる情報の書き込みを禁止いたします。
                  第三項:通達
                    ・常時乗員募集中です。名無しさん歓迎です♪
                     コテハンの方やAAなど使う方も歓迎です♪
                     というか、誰での歓迎なんですけどね(w
                  第四項:補足
                  こちらがガイドラインがございます。参考くださいませ。
                  【潜水艦の】潜水艦総本部【ガイドライン】
                  http://that.2ch.net/test/read.cgi/gline/1047909172/
0003春儚 ◆CyelWdZi0E
垢版 |
NGNG
今見たら所々誤字が目立ちますね・・・。
申し訳ございません・・・。
ただいまの位置は2/263となっております♪
新スレはまだできていない模様・・・。当然ですね・・・。
0005春儚 ◆CyelWdZi0E
垢版 |
NGNG
観測乙です♪
まぁ、潜水艦スレみたいなものですね〜。
あ、でもべつにそんなに堅苦しいものじゃなくて普通に会話していく上でどこまで下がるかってだけですのでw
とにかく、ありがとうございます♪
ちなみにただいまの位置は40/265です。
新スレのほうは「ねりけしを語るスレ」と「777逝くたび板を点々とするスレ vol.3 」の2つです。
ねりけしは昔よく作りましたよね♪
消しカスにのりを少し混ぜて下敷きできゅっきゅってやって・・・。
でも、すぐ崩れちゃうんですよね〜w
今の子も作ってるのかなぁ・・・。
0006大人になった名無しさん
垢版 |
NGNG
ねりけしは今の子も作ってるよ
弟(現在小3)も作ってるらしい
大きさとかを競うらしいね
0007名無シネマさん ◆MrqxIx0JFg
垢版 |
NGNG
(・e・⌒∋ こんばんは
      このAAは、先週の地震のときに地震板でひろったなまずのAAです。
      お正月休みで実家に帰ってセピアな気分になった人が、新たに来てくれます様に・・・
0008春儚 ◆CyelWdZi0E
垢版 |
NGNG
>>6-7

┃                今年もあと1時間半程度ですね〜。
┃                早いものですね♪
┃                >6さんによると今の子も練り消し作ってるみたいですねw
┃                私たちが子供のころ作っていたものを私たちの子供の年代の子も作ってると思うとちょっと不思議な気分ですね〜。
┃                名無シネマさんのAAかわいいですねw
┃                名無シネマさんもお正月をお楽しみください〜。
┃                でゎぁ〜♪
┃   ∧∧
┃   (,,゚Д゚)  <34/265だぞゴルァ!!
┃ , '´∪∪ヽ.   
┃ l ノノ)ヘヘ.   
┃ iハ!l ゚ ヮ゚ノリ  <初詣へ逝こうと思います♪ 
┃ ⊂I <yゝ⊃   みなさまもよい年をお過ごしくださいね〜。
┃  く/__il〉  
=============      E[]ヨ                          
.                  ‖─────────────────────────────
.                  ‖
.                  ‖
0009大人になった名無しさん
垢版 |
NGNG

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
    | 明けまして   .│
    │ おめでとう! |
    |_______|
.      ∧∧ ||
     ( ゚д゚)||
     / づΦ
0010春儚 ◆CyelWdZi0E
垢版 |
NGNG
       ,,      >9さま、セピア板の皆様、明けましておめでとう御座います。
    '´  ヾ     今年も良い年になるといいですね〜♪
   ノ!ノリ_ノ_リ      今も昔も子供にとってはお年玉の季節なんでしょうねw
  /  y ~ヽ      お年玉ナツカスィ(´・ω・`)   
 と__)_) _ゝ 

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況