>>39
パオパオチャンネルに関するサイトを探していたらここに行き着いたので、
せっかくですから私の体験談を紹介します。
私は「靴下脱がしレスリング」に出たことがあります。
司会をしていたウッチャンナンチャンに会いたくて、このコーナーに応募しました。
そしたら出られることになって、その日は午後学校を休んでテレ朝へ友達と行きました。
格好が格好ですから、戦っている間にパンツが見えてしまうし、靴下を脱がすことに夢中
になっているから、どうやっても丸見えは避けられないし、又裂き状態や引きずりまわして
パンツが全開になるのもごく当然の話です。
私たちのチームは勝って、相手の3人全員の靴下を脱がしました。
言い終わった後、勝った私たちはぬいぐるみをもらって帰りました。
そしてそれから3ヶ月ぐらい経って、スタッフから電話があって、また出て欲しいと
頼まれました。どうやら出たがる女の子が少なかったみたいですが、私たちは
またウンナンに会えると思って、2回目の出場を果たしました。
でも今度は私たちのチームが負けてしまい、しかも私は最後に一人残ってしまったので、
相手の女の子に3人がかりでパンツ丸見えにされてしまいました。靴下はかろうじて
脱がされなかったけど、すごく恥ずかしい思いをしました。
負けチームの私たちには、出演者の似顔絵シールをくれました。
パオパオ、特に靴下脱がしに関するコメントは多々ありますが、出たことがある
人の話ってそうそうないと思います。
よかったらコメント頂けると嬉しいです。どなたでも結構ですので、お願いします。

それと、39さん、お持ちの動画・画像をUPしてもらうこと、出来ますか?
もしかして私が出ていたりして・・・・・