小学校6年生のとき親父のえろびをみつけてこっそりみてみた。
そのときは勃起したのにびっくりしてなにもしなかった。
数日後にいっこ下の妹にえろびのことを話したら一緒に見てみようってことになった。
すごく恥ずかしかったから「嫌だ」といったら「お父さんにいうよ」といはれやむなく鑑賞。
ビデオが始まってすぐに勃起状態だったが妹はぼーっとしていた。
モザイクがかかっていてちんぽ部分は隠れていたわけだが妹はすごく気になったらしく「おれってどうなってるの?」って聞いてきた。
「さー」ととぼけていたけど妹は俺の股間のふくらみに気づき「ちょっと見せて」とせまってきた。
必死に断ったが「お父さんに…」でしぶしぶ見せてしまった。
俺もモザイクで隠された女のまむこが気になって「お前のも見せろ」といってみた。
「嫌」といったものの俺がズボンをはきなおすしぐさをすると「待って」といって脱ぎ始めた。
おそれからお互いに見せ合って触ったりしてみた。
それからビデオと同じことをやってみることになり69をやってみた。
汚いとはおもいながらも妹がくわえるとものすごく気持ちがよくて、妹も気持ちよくさせようと思いひたすらなめた。
妹がビクってするのが面白くてなめ回しているうちにちんぽから何かでそうになってあわててはなれてトイレにいったがそのときは射精しなかった。
「どうしたの?」てきかれても俺にもわからず。
ビデオはいつの間にか本番に突入していた。
俺と妹はわけわからず最後までみていた。
「さっきはもしかしたら白いのがでそうになったんじゃない?出してみて?」
「そんなのでねーよ」といったが「ビデオみたいにえっちしたら出るんじゃない?やってみる?」
やったらいけない気がしたけどすごく気になって「ほんとにいいのか?」ときいてみた。
「いいよ。ビデオの人もやってるしさっきのもなんか気持ちよかったしね」
というわけでセックスしてみることになった。
挿入してみるがなかなかはいらなかったが入りそうになったので一気に突入
「痛ーーーーーい」と妹はすごい声で叫んだ。
びっくりして口を押さえつけヤバイと思った。
抜こうとしたが「大丈夫だから」といって抱きつかれた。
「動かしてみて」といわれ動かすも妹は痛そうな顔をしていた。
しばらくしてだんだん慣れてきたのか呼吸が荒くなって痛そうな顔をしなくたっていた。
そして妹のなかでフィニッシュしてしまった。
「どうだった」ときかれ「ものすごく気持ちよかった」答えると「お兄ちゃん大好き」と。
その後大学いって一人暮らしするまで週1でやっていた。
自慰を始めたのはそれからだな