1年生の時は行きと帰りの途中の休憩で集団おしっこ。100人を超える
男児と女児が車が普通に通ってる道路沿いの空き地や歩道の側溝で
立ション&しゃがみション。歩行者や運転者の中にはロリショタがいただろうから
撮影されたかもしれないね。子供が外でおしっこするなんて普通だったし。

2年生の時は電車に乗って山へ。川を上流まで登って行き巨大な岩がいくつもある
川原が目的地。今思えばすぐそこに流れがあって危ない場所だけど昔はすごいよね。
もちろんトイレは無いのでみんなどこでしてたかというと、巨大な岩と河川敷の護岸の間に
20m位の幅がある場所があったので、そこでおしっこしてました。

ボクは確か3〜4回そこでしましたが必ず女の子がしゃがんでおしっこしてました。
あとお弁当を食べ終わった後におしっこをしに行くと、クラスの同じ班で家が
隣同士で仲の良い加藤っていう女の子がハーフパンツを下ろしてしゃがみました。

仲良しの子だったので連れション感覚で彼女の近くに行き、「俺もおしっこー」って
言いながらおしっこをしました。ボクがし終わったのに先におしっこをしていた加藤は
まだしゃがんだまま。しばらく見ていても終わる気配が無いので気になって「ねーまだー?」と
声をかけたら彼女は「お腹痛いからうんこなの」と言いました。

低学年ってうんこって言葉大好きですよね。ボクもおもしろがってしゃがんでる加藤の
前に行きわれめの所を見ていたら、その下から1本のうんこが出てきました。それから
ちょっとしたら短めのうんことおしっこが同時に出てきました。

そして先生にもらったと思われるトイレットペーパーでおしりを拭いて
「あーうんこしたら痛いの治った」といって嬉しそうに走って行きました。
ボクは今でもそこにあるうんことトイレットペーパーと加藤のわれめでオナニーできます