自分、攻撃性が増しているような気がする。明日もこの調子ならば、しばらく、SNSは遮断しよう。
すみません。独り言です。お仕事のことです。出来なくて悩んでいます。気にしないでください。これからも、こんなこと、つぶやくと思います。
学生時代、友人が、「わたし就職しないで雑文書いて生活していくわ」と、真顔で言ったのを思いだした。
今、日本で、『雑文』だけで暮らしてゆける人って、何人くらいいるんだろう。わたしもそんな暮らしがしてみたいよ。
このドン引き感。しばらく抜けそうにもないから、関連は全てミュートにしておこう。
かおるん、秘密のランデブーが続くらしいよ…あーん!わたしのお話をきいてー!飲みに行こうよ〜お話し、たまってるしぃ。飲みに行くよ!
昨日は飲んだぞーヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿諸事情により、禁酒止めました。
どうぞ、エアーの既婚女性たちと仲良く楽しく遊んでください。わたしは、あなた都合の論理で心広く持てるほど、実生活は暇じゃないんです。
ツイッターだけが、全てではありませんので。さようなら、 いま、まじ、一瞬ブロックしようかと思った。
心は広く持てとか、まったく、相手の気持ちは考慮しないのねー。それって、あくまでも自分の立場での一方的な考えでしょう。わたしの感じたことも聞かないで、よく言うわね。
ごめんねー。疲れるから、ブロックする。エアーのお友達に上から目線でご意見されると疲れるから。