まじ、小田和正「終わる筈のない愛が途絶えた♪」で、仕事モードが途切れてしまった。仮眠して、夜中に起きて、気分治して、明るく続きの仕事をしよう。わたしの気持ちを知ってもらいたかったのよー!!
少年」を語る大学生は、今村昌平論とか深作欣二論について、吹かすのが大好きで、パルマとかタランティーノは興味ない人が多かった。わたしもそうでしたが。
わたしの若いころ、厨2病的映画ファンの大学生がよく、「少年」を語っていた。
わたしは、デパスを頓服的に飲んでいるので、違いがすっごくよく分かるデス!だから焦ると「デパス、デパス」。
いっぱい飲んでいる人は、デパス1つ忘れたくらいでは、違いがわからないような、、、
エヴァのマリが「メガネ、メガネ」とメガネを探し回るシーンがあったけど、今日「デパス、デパス」と言いたくなる様なことがあった。無かったので飲まなかったけど。
以前ケンカ吹っかけられてブロックしたフォロアーに「ユカサンは女王様体質だから」と言われたことがある。
今日、自分でもその通りだなぁと思った。ちょっとしたことがあってね。(どSってことじゃないよ)
最近ちょっとモテ期が来ているようだ。でもみんな知らない人ばかり。ネット上でも覚えていないような「あなた誰?」みたいな人。知っている人からのモテ期はいつくるのだろうか。
三連休お疲れ様でした〜連休など全く関係のないわたしの仕事。わたしは、連休明けみなさまが、いやいやお仕事に行く姿を、毎回楽しんでみている性格の悪い女ですぅ。
おはようございます!東京はこの程度の雪で大騒ぎですよ。プププ。笑っちゃう〜