>>113
ああ、(1巻〜5巻あたり)に入ってた読みきり漫画はなかなかよかったよな。
ただ、5巻の「いつものかえりみち」だけは最悪だった。
あの「内田」っていうまる子のこと
「女子プロ入ればー?」とか「バカでもカゼひくのかー?へーんだ。」とかバカにしてばかりいた下品で醜悪なガキ。
もし、僕がまる子の立場だったら、最初のエロ本見せられて「エロ本見たなー…。」って言われた時点で即蹴り倒して、何回も渾身の力で全身、特に頭踏みつけて
(ゲキレンジャー最終回のロンみたいに)両足で潰してペシャンコにして、死んでもさらに全身の骨肉や頭蓋骨に脳全部噛み千切り・噛み砕き
(ゾンビとの区別もつかなくなってしまうぐらいに。さらにはHOD4のゾンビへのガチャプレイ無敵時間を利用した頭蓋骨や脳髄への打ち込みや殺して
(クリティカルヘッドショットはPERFECTを可能な限りキープし続けろ!そして、PERFECTは500以上を目指せ!)
黒焦げになったゾンビの頭部への執拗なまでのダウン追い撃ち(62万5千オーバー、可能なら福岡在住のTOE氏のように63万オーバー狙い)の如く、
骨と皮・肉が残っているかの判別も出来なくなってしまうぐらいまで噛み千切り・噛み砕き)にしてやってたとこだったわ!!汚らわしい!!虫酸が走るわ!!