ここではやらない方が良いですよ。
先生ここ見てるからまた訴えるとか言ってくると思うけど。
双子の姉が失敗されてます。
軟骨を砕いてプロテの上(おでことの)繋がり部分に入れるのに筋膜とかに包まず入れられて、上にずれて入っておでこから鼻生えた様になり更にくの字に曲がってます。最近は鼻先も倒れてきちゃってます。

手術前は失敗しても治せるだのなんだの調子良いこと言って結局自分の組織に癒着してるから取り除けず。

何年経って未だに苦しんでます。
腕をレモンの輪切りの様に切り落とそうとしました。気持ち悪い話でごめんなさいですが。リストカットじゃなくて命を断とうとしました。
命だけは助かりましたが今でも傷は残ってます。

失敗後こういう所に書き込むと訴えると言われます。手術した所でここの病院でやったと証明など誰も出来ないですからね。ボイスレコーダーなど残ってませんからね。

やり方が汚く、同じ双子の姉が今でも苦しんでるのを見ると腹が立って腹が立ってしょうがないです。

双子とまで書けば先生に特定されるだろうけど上等だと思います。

どこの先生からも修正不可と見放されてあれから何年経っただろう。私自身の事の様に悔しいです。今年それでも諦められず修正してくれる先生を更に探してます。

眉下を切開して取り除いてそうすると自分の自家組織もくっついてきてしまうから陥没してしまうかもしれなくて、そこに脂肪移植で陥没を誤魔化したり、鼻先が倒れてるのを治すために助軟骨入れたり鼻先も脂肪移植など修正手術をしてくれる先生を探しました。

綺麗にはなれないけれど見ただけで事故に遭ったのか、整形失敗なのか直ぐに人が見て分かる顔から脱出為に諦め切れずに動こうとしてます。

子供が生まれて他のお母さん達から自分の母親がそんな顔で馬鹿にされたりしないのか色々悩んで何年越しかにです。

修正ずっと色んな先生から断られ続けてきてやっとやってくれる先生が見つかったかもでも更に失敗する可能性のが高いです。

同じ様な人が増えません様に。