私は鼻の整形で、整鼻術、鼻尖縮小、鼻中隔延長(耳介軟骨移植)を八事石坂さんで受けます。
私の顔のバランス的になかなか難しい手術になるようで不安です…
カウンセリングでは、鼻だけのバランスだけでなく、顔全体のバランスを見て下さるので有難いです。あなたはここが欠点だからこの施術はやった方がいいと言うこともハッキリ言ってくださって、その理由もしっかりと説明してくださいました。
予算のことも気にしてくださって、このくらいの予算なら、これとこれがいい。プラスこれもあるともっとバランスが取れる…など、提案もして下さいます。
少し変わった先生という意見もよく見ますが、私的には凄く好感の持てる先生で、カウンセラーさんや受付の方たちも優しく丁寧で、術前でナイーブにならないようにサポートもして下さいます。
受付の方も八事石坂で整形をされている方がいて、リアルな感想も聞けるし、なによりめちゃくちゃお綺麗な方なので自分も綺麗になれる…!というビジョンを想像できて嬉しかったです。
どの医院にも合う合わないがあると思うので(私も実際ここは辞めようと思った医院は沢山あります)症例や値段に納得いくようでしたら是非1度カウンセリングに行ってみてください。
私ももうすぐに手術日です。整形に踏み込む方たちがもっと可愛く綺麗になれますように!!一緒に頑張りましょう。