>406
術後の抜糸の時に眉頭の傷の下の膨らみや縫ったところも凹凸があって化粧しても隠せずに気になるって話をして、目の印象が変わって不安と話したら、
細かいこと気になるなら整形しなきゃよかった。
貴方みたいな人は整形は向かないと言われました。
細かいこと気にしないならお金使って整形しないんじゃないかしら、大体手術する前に言ってくれ〜とも思いましたが、
1ヶ月検診の時は、悩みの大半が改善していたので、 私も何もいう必要なかったのですが、その時は比較的優しかったです。
O先生も術後ダウンタイムの不安やクレームを聞きすぎてうんざりしてるのかなとも思いましたが、
私にとっては初整形で不安しかなかったので、
フォローや説明は欲しかったですね。

優しくても手術が下手なら、結果として心の傷はもっと大きかったかなと思うので、O先生にお願いして良かったとは思います。

傷は、赤みが消えたら化粧しなくてもわからなそう。
角度や位置もよく、傷自体細いし、溝なしです。白く光ってもいないです。眉下ではなく、眉の中に傷が位置するように切ってもらったようで、眉中切開みたいな感じ。眉は平行眉気味にはなり、細くはなり、印象は変わりましたが、眉が下がりすぎることも細すぎることも無いので許容範囲。比較して見ると六本木の症例は術後の眉が細くなりすぎてるなと思います。

今はまだ少し赤いけど休日は眉を含めて化粧しないで出かけてます。
因みに眉毛自体の毛は薄いけど満遍なくありますので目立ちにくいのかもしれないです。無毛の箇所がある人は目立たなくなるまで時間がかかると感じます。

私は直感任せで勢いで手術を受けましたが、
慎重に考えてくださいね!