3月にオ○スキンクリニックのO先生に眉下切開してもらいました。Google口コミの悪評に何となく理解しちゃうところはあるし術後の回答の冷たさには驚き後悔しかかったけど、ギズが綺麗なのとデザインが慎重なのは確かだと思います。
手術も丁寧だが時間は恐ろしくかかってビックリした。ちなみに腫れたし内出血もありましたが痛みは出なかった。
まだ気になる箇所はあるけれど、デザイン長かっただけに切られ過ぎることなく気になるところはほぼ改善したから良かったかな。
今より切られすぎたであろう六本木や、roof必須と言ってきたインスタ女医と迷いましたが、O先生は当日デザインであらゆる起きうる問題回避をイメージして慎重に確認してくれたのは分かった。カウンセリング時より切除減らした方が良い、脂肪はカウンセリング通り取らないほうが良いと判断だったが、その判断には感謝しかない。あんなに丁寧で時間かけていたら儲け主義の患者二の次感の強い美容外科とは完全に違うとは言えるはず。