ステマって言われそうだから一応名前伏せるけど赤坂の某院で下半身フルやって三ヶ月以上経過。
割と痩せ型なので、髭先生にほとんど変化出せないと思うと言われましたが、赤坂で劇的に変化出してもらいました!元々細身だから、特にぼこつきとたるみは出やすい、DTも他の人よりキツくなると思う。と説明あったけど、結果、まぁ多少?という程度。本当に満足してる。
あと何より驚いたのはDTの軽さ。尻〜足首までいってるからキツいだろうなと予測し、紙コップやらDTセット色々買ったけど、全く必要なし。当日からずっと便器も座れてた。
浮腫も多少あったけど、一週間時点くらいで既に細さ実感してたし、本当にDT軽かった。
硬膜外麻酔使ってる事で、麻酔液の使用を最小限に抑えられるからなのかな?
硬膜外麻酔って本当に技術力が必要で誰でもできるわけじゃないので、なかなか貴重なクリニックだと思いました。(他でも全然やってたらすまんw)
他院で脂肪吸引やったことないから比較出来ないけど全体的に本当にDT軽かった。
圧迫着とタイツで擦れた指先の痛みの方が辛かったかも。
ちなみに二の腕〜背中もやったけど、こちらも当日からバンザイ出来るくらい痛くなかった。
体質もあるかもしれないけどレポでした。