特に湘南は何かあった時のアフターフォローが酷いのを鼻以外の手術全般でもすごく有名だったので外し 品川はカウンセリング〜営業見積もりの吹っ掛け方がすごくて更に契約しないと時間気にせず話し続けるのがめんどくてという情報が出てきて外し

一時鼻といえばヴェリテは仕上がりが派手鼻で一昔前に流行った矢印鼻の仕上がり多数で決まったデザインしかできない?思いの外納得されて無い方多いという情報から外し 自身は5チャンをROMってhpの症例漁ったあげく都内ではあるけれどここのスレではたまに名は上がるけどほぼ上がらないとこでやりました 納得できた仕上がりになりました
tcbも今年に入ってヒアルスレで酷い見た目になった後アフターフォローがあまりにも失礼で今後なにかをするとしても外しますね

チェーン店は技術ある医師もいるけれどアフターフォローのマニュアルが上手では無いと思います

チェーン店出身で独立した個人院のほうが責任感のレベルも違うし良いですよ