>>353
なるほど だから鼻フルって表現だったんですね
その5種類なんですね
まずI型プロテと鼻尖形成は特に問題なく両方を合わせた値段は50〜60万くらいが多いです

小鼻縮小ですが内側+外側の両方からのアプローチがまず本来適してるかは確認された方がいいと思います
この手術は内側or外側だけで済んでしまう方が実際には多いから
もちろんなりたいイメージがあるかと思いますが特に外側は思いの外傷が目立つということを頭に入れておいた方がいいです
あまりにも小鼻が開いてる?広がってる方が両側からのアプローチを決断するイメージ
ちなみに小鼻縮小内側+外側は30〜60万

そして鼻翼基部プロテ、鼻中隔 に関しては両方ともリスクが高いというのは覚えていて下さい 鼻中隔は既出ですが変形が多数で鼻での修正手術の上位ですね 
基部プロテに関してはほうれい線延長にあるので表情として動くので最初位置付けた箇所からは動いてしまうというデメリットがあり なかなか根付かない手法なんですね 鼻筋や顎は表情筋がそこまでダイレクトに関わらない為ズレにくいけれど基部プロテはそこが弱いと医師が言ってました

鼻中隔延長は50〜70万
基部プロテ30〜50万

鼻先を下向きに必ずしたいのなら鼻中隔延長は致し方ないけど今ある鼻先の方面を真下ではなく顎とのバランスを考えて向きをどことなく変えたいのならば鼻尖+軟骨移植っていうのも考えておくといいよ

鼻中隔と違いこれはリスクが格段と低くなるので