>>905
辛さが軽減されて良かった
まだしばらく不安もあるだろうし、辛いだろうけど元よりはきっと理想に近付けるから頑張ってね

ここからは個人的な事だから長文になる
ごめんなさい
嫌な人はNGしてください

固定外す前は下から見た感じ元よりも鼻尖が細くなってる感はあって感動したけど、(鼻の穴上部からの高さはしっかり出てた)固定外すとあれ?そこまで細くなってなくない?別に太さは変わらないんじゃ…ってかなり不安はあったけど、抜糸近辺にはむくみも腫れも落ち着いて、元の鼻よりは先端がシャープになってるのが見て解ったよ
現状(術後2週間現在)鼻尖自体が細く尖ったと言うより元の鼻尖の太さ+軟骨移植分の高さが出たからシャープに見えるようになったというか、立体感出た分先端が細く感じるというか、少し下向きに軟骨を2枚重ねてもらったから、本来平たい鼻先と鼻の穴が目立つ角度(斜め下)から鏡を見ても凄く綺麗(過去の自分比)な上に私の場合はプロテーゼ入れたから眉間すぐ下から鼻筋が通ってるのが見るからに解って満足してるよ
表現力がなくてきちんと説明出来なくてごめんね
これで満足いかなければ鼻翼縮小や、なんなら骨削ることも視野に入れてたんだけど高さが出て立体感が出た分鼻翼の広さがあんまり気にならなくなって、今のところこのまま傷跡が目立たなくなって傷の堅さがもう少し自然な柔らかさになればこれで大満足といえると思う

まだ傷も解るし鼻先は触ると痺れているような違和感と、鼻筋も左右に触ると痛みと異物感があるからこれから半年後どうなっているかが大事なんだろうけど、今の段階では元よりも確実に良くなってると言える
し、つい3日前に術後初めて化粧をして外出したんだけど、普段昔の悪役プロレスラー並みに入れてたノーズシャドーを全く入れずでも元の化粧顔よりも綺麗な鼻になっていたから、やっぱり感動したよ