続き。

筋膜にも包んでおらず自家組織なので自分のと癒着して取り除けず姉苦しんでます。

他で修正手術を希望してもそんな方法やったこと無いから修正など出来ないとどこ行っても断られて修正不可です。

綺麗になる為にやった事で失敗したまま一生過ごす苦しみは凄まじいものがあると思います。

気分悪くされた方はすみませんが姉はリストカットどころか腕を切り落とそうとしました。
命は助かりましたが。

何が言いたかったかと言うと色んな病院でリスクがあると言われてる事に欲張って手を出して失敗されて取り返し付かなくなっても苦しむのは本人なので欲張らない方が良いと思います。

隣で苦しんでるのを見てきた者からのアドバイスです。

どんな手術やプチ整形でも必ず安全と言われるものは何も無いと思います。リスクはつきもの。

やるなら少しでもリスクの少ない方法を選択するのが良いと思います。わざわざ危ないと言われてる箇所に手を出して後悔なさらない様にして下さいね。

失敗した人は綺麗になる為に大金払ってまさかそんな事になるなんて思わなくて。自分だけにはそんな事起こらないと皆んな思うので。

前に書かれてたレディエッセとかも血管入ったりで壊死や失明になる前に溶かす事が出来ないのがリスク。 ヒアルロン酸もリスクが全く無い訳じゃ無いけど失敗した時溶かせるものがある。

溶かす液でアレルギー反応起こす方もいるので安全とは言い切れませんが。

そうやってもしもの時に対処する方法があるものと比べて選択してみて下さい。 私も整形何度も失敗してきて姉もそうなので皆んなには失敗して欲しくなくて。長文失礼致しました。