>>99
私はもともと黒目が3分の2ほど隠れる程の一重で眼瞼下垂の症状(おでこのシワ)も出ていて、手術も考えていましたが、
診てもらうとまぶたのチカラは充分にあるということで少しだけ皮膚切除で全切開二重しましたが、
平行よりの末広でも、通常で黒目9割、少しまぶたにチカラを入れるだけで黒目全開ぐらい開くようになりましたよ。

今までしっかり見るために、眉毛をあげるチカラとまぶたをあけるチカラの両方に凄いチカラを入れて生活してきたので、まぶたの調節加減が難しいです。
今まで通りのチカラ加減で目を開くとギョロ目になります。

チカラ加減の調節が難しいために、クセで眉毛で開閉調節しようとするため、眉間にシワを寄せるクセが新たに出てきてます。
クリニックに定期検診に行くたびに、まだ眉毛を動かすクセがあるから直しなさい、と注意されます。

一年半経ちましたが、かなり自然に調節出来るようになりましたが、まだちょくちょく眉間にシワ寄せちゃいますね。
あと末広よりの平行でも私は蒙古襞が少し突っ張ってしまっていて、それもチカラが入る原因かもしれないです。
両眼が少し離れてる気もしてて、もう少し経ってチカラ入るままだったら仕事のタイミング見て目頭切開しようと思ってます