>>745
>>742だけど「二度と嫌」がどうしてリフト初めてって事になるの?リフトは3回やっているよ。
リフトをもうするつもりはない。「それでももし次をやるなら」と仮定の話を書いた。

ン年前に眼瞼下垂手術。保険適応の手術ですが美容整形もやっている眼瞼下垂や二重切開の有名病院。
東京の有名な病院でリフトをしたけど効果なし。Gの3倍〜5くらいの値段。
その数年後に効果を求めてGでチーク。その数年後にGでロアー。その後もレーザーや注射でG利用。(特定が怖いから時期に多少フェイクあり。)

というようにG以外にも東京の美容整形でリフトをしてる。普通の病院では眼瞼下垂以外でも病気で手術を何度かしてる。家族や友達に医師もいる。
だから上手い下手はそれなりに分かるよ。
私は傷は綺麗だし不満はない。

>>756
あなたが何を言おうと言い掛かりにしか見えない。
小馬鹿にされていると思うのはあなたの受け取り方。
顔面神経麻痺、感染症と騒いでいた人は最終的には勘違いと認めていた。
私はその事実を書いただけ。(過去ログ読めば分かるけど本人が認めたんだよ>>752)

>>748
麻酔医のいる美容整形の方が少ないです。
私の行ったGの数倍の価格の有名病院でも麻酔科医は追加料金約20万のオプションでしたよ。他の病院からバイトで呼ぶんだって言ってた。
全身麻酔だけね。静脈麻酔だと麻酔科なんて呼ばないよ。まさかとは思うけど寝る麻酔が全て全身麻酔だなんて思ってないよね?
ジェネリック云々も凄く細かいクレーム。言い掛かりだよね。あんな安い病院で。

>>755
とてもお気の毒だったと思う。けれどGでリフト以外の手術をしてはダメ。今さらだけど。
【これを読んで思い留まってくれる人がいる事を祈ります。】
リフト「だけ」は身をもって上手いと言える。
だけど他の手術はお勧めできないよ。(性器も有名らしいけどやった事ないから分からない)
私は眼瞼下垂なら眼瞼下垂の有名病院。リフトならリフト。手術箇所によって使い分けてる。
全部が上手な先生なんていないと思うから。