>>275
こんばんは、274の者です。
268様の背景等を考えての投稿であったとのことで、差しでがましい投稿を重ねてしまって恐縮しています。
たしかにお化粧で隠せない男性の方の場合、内出血等が治るまでの長いダウンタイムだけでなく、傷跡の赤みが消え始める2ヶ月、3ヶ月あたりまではストレスになるかもしれません。
ただ、3ヶ月くらいからは私自身すっぴんでも特に問題ない自然な状態になりました。また、他の方も書かれているように、ここはダウンタイムが他院さんより短いのが魅力の一つではあるかと思います!

275様はこれからこまち含めて検討中なんですね!埋没と似たようなニュアンスにしたい場合などにはとてもおすすめです。
逆に、皮膚切除は1.2ミリしかしないといった特徴もあるため、なりたいお目元や現在のお悩みに合わせて選ばれる事をおすすめします!
私が書かせていただいた良心的なクリニックの場合、がっつり中の筋肉をいじったりたるみ予防の目的で4.5ミリ皮膚を切るため、目が開けやすくなるなどの見た目だけではないメリットもあるということを推していて、少し目の開きが悪くなっていたため魅力を感じました。
ただ、スタッフさんやブログ画像をみてここまで華やかな目にすると自分の雰囲気や他のパーツと合わないと思ってやめちゃいましたが。

お二方とも納得のいく手術を受けられて大成功されることを祈っています!