>>934
お返事遅くなってしまいすみません(>_<)またまた細かく教えていただいてありがとうございます。

2週間…結構腫れるんですね。それと顔中ガラス片ですか…それは痛い( ;∀;)頑張られましたね( ;∀;)

レーザーやPRPやケナコルトなども考えていました。
レーザーは赤くなるんですね…なんか色素沈着しそうだなとは思っていましたが…(>_<)

ターズクリニック高すぎですよね(T_T)それでもあの画像のように綺麗になるから、時間がかかってもお金を貯めようと思っていましたが、何も変わらなかったらお金をドブに捨てるようなもんですしね(>_<)

本当ですよね。スキンポレ、韓国以外で全然聞かないですよね汗
最低3回…その度に韓国へ行かなくてはいけないならその分のお金もかかりますしね(>_<)

この中だったら、934さんのお話を聞けたお陰でグリーンピールが1番やっぱり気になるので、1度行ってみようと思います。ただ、もし何も変わらなかった場合を考えて、8万円なくなっても構わないくらいに貯めてから行こうと思うのでもう少し時間がかかりそうですが…( ;∀;)

何にするにもお金ですね( ;∀;)

貴重なお話をたくさんありがとうございました。本当に助かりました。
934さんも修正を検討されているとの事で、よくなる事を願っています。