>>249
私も左右差ひどくて精神的におかしくなりかけたので、お気持ちわかります

片目だけ目に光の入らないハム状態(閉眼8mm)で、もう一方は狭めの末広型(6mm)
4日目でほぼ腫れが引いた片目に対して、いつまでもボンレスハムみたいな片目、メイクでも誤魔化せなくて毎朝泣いていました
2週間目、診察に行ったら「腫れてるだけなので問題なし」と言われて
納得はできませんでしたが処置もしてもらえないのでどうすることもできず1ヶ月待ちました
1ヶ月待っても(毎日写真撮ってましたが、腫れは4日目から全く変化なく)治らないので
「開きにくくて瞼の機能的にも問題があるからなんとか診て欲しい」と食い下がって診察に行ったら
「おかしいなぁ、幅が違う、なんでだろう」と言いながら抜糸と糸の入れ直しをしてもらいラインは揃いました
でも結局その1年後に糸が緩んラインが薄くなってしまいましたので不揃いな目のまま
それからアイプチをして3年過ごしてます

永久保証の高い埋没法だったからやり直したいのですが
同じ医師でしか保証は使えないし失敗されるのが怖い

毎日アイプチしてるくらいなのでいっそのこと他院抜糸も考えましたが抜糸料金が1本2万なら片目3本×両眼×2万で12万…

埋没法の事は隠してるので内緒でダウンタイムのために仕事を1週間休むこともできない
色々あってお金を工面することができないのでもう死ぬまでこの糸と不揃いな目で過ごすのかと諦めてます