高須クリニック〜日下志厳医師〜(ひがし先生)パート2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
SNSについて詳しい弁護士に聞いたところ書いてあることが事実なら訴訟の対象になりません。ツイッターについては本社があるアメリカにあるようなので法的にも異なるし審査にも時間がかかるみたいです アメリカに連絡してから日本のツイッター社と裁判してからになるんだよね 君達に少し真面目に話そう。
結婚生活に送るのには2つの原資がいる。一つは経済の原資、もう一つはモチベーションなどの原資になる
心的原資だ。
この2つの原資はどちらが欠けても経済問題と性格不一致という離婚事由として現れる。
どちらもそこそこ60点以上の場合は、家庭円満、夫婦円満というわけだ。
経済の原資は、職業の種類や給料という形で現れるのは簡単にわかることだが、もう一つの
心的原資になるものは何であろうか?
最終的にマネーである経済の原資に男女差は少ないが、心的原資に男女差はないだろうか?
結婚を維持しようと言うモチベーションについて考えた場合、夫が妻に与える心的原資と、その逆では
量も質も方法論も違うだろう。
誕生日のプレゼント一つとっても何が買えるかは経済原資だが、何を選ぶかは心的原資の領域だ。
男の君らが腕一杯の誕生花を貰ってどの程度歓喜に包まれるだろうか?
おそらく殆どのケースで妻のそれには及ばないだろう。花は心的原資としては男女差のあるものなのだ。
処女も同様に、守っている女側は守っている間は労があるだけで不毛な作業であるかもしれない。
しかしながら、それを頂く夫側には大きな心的原資となり、離婚のストッパーとして夫の胸の内で 働き続ける事になる。
殆どの男は、仮に妻に飽きてもうやる気がしなくても、処女妻だった場合、他人にやられるのは 嫌だという強い拒否感情がある。この拒否感情はまさに妻は処女だったという心的原資から発生して おり、様々な場面に利いてくる。
また自分に処女を捧げてくれたという事実は男としてのプライドを満たしてくれる存在であり感謝とずっと庇護してあげたいという男性の父性の本能を呼び起こすものなのだ。
他人の性器を自発的に受け入れていた女性から可愛い我が子が生まれてきた事実は男を一生苦しめる者なのだ。
これらの心的原資があると無いとでは雲泥の差になることは必至で、妻が処女であるという心的原資がない結婚は 脆弱でリカバリー能力のない危機的結婚になることを示しているのだな。
ただでさえ男の本能に逆らった一夫一婦制を行おうというのに妻が処女ですらないというのは、 圧倒的に男にとって不利であり損であり、結婚など論外なのだな。 君達に少し真面目に話そう。
結婚生活に送るのには2つの原資がいる。一つは経済の原資、もう一つはモチベーションなどの原資になる
心的原資だ。
この2つの原資はどちらが欠けても経済問題と性格不一致という離婚事由として現れる。
どちらもそこそこ60点以上の場合は、家庭円満、夫婦円満というわけだ。
経済の原資は、職業の種類や給料という形で現れるのは簡単にわかることだが、もう一つの
心的原資になるものは何であろうか?
最終的にマネーである経済の原資に男女差は少ないが、心的原資に男女差はないだろうか?
結婚を維持しようと言うモチベーションについて考えた場合、夫が妻に与える心的原資と、その逆では
量も質も方法論も違うだろう。
誕生日のプレゼント一つとっても何が買えるかは経済原資だが、何を選ぶかは心的原資の領域だ。
男の君らが腕一杯の誕生花を貰ってどの程度歓喜に包まれるだろうか?
おそらく殆どのケースで妻のそれには及ばないだろう。花は心的原資としては男女差のあるものなのだ。
処女も同様に、守っている女側は守っている間は労があるだけで不毛な作業であるかもしれない。
しかしながら、それを頂く夫側には大きな心的原資となり、離婚のストッパーとして夫の胸の内で 働き続ける事になる。
殆どの男は、仮に妻に飽きてもうやる気がしなくても、処女妻だった場合、他人にやられるのは 嫌だという強い拒否感情がある。この拒否感情はまさに妻は処女だったという心的原資から発生して おり、様々な場面に利いてくる。
また自分に処女を捧げてくれたという事実は男としてのプライドを満たしてくれる存在であり感謝とずっと庇護してあげたいという男性の父性の本能を呼び起こすものなのだ。
他人の性器を自発的に受け入れていた女性から可愛い我が子が生まれてきた事実は男を一生苦しめる者なのだ。
これらの心的原資があると無いとでは雲泥の差になることは必至で、妻が処女であるという心的原資がない結婚は 脆弱でリカバリー能力のない危機的結婚になることを示しているのだな。
ただでさえ男の本能に逆らった一夫一婦制を行おうというのに妻が処女ですらないというのは、 圧倒的に男にとって不利であり損であり、結婚など論外なのだな。 君達に少し真面目に話そう。
結婚生活に送るのには2つの原資がいる。一つは経済の原資、もう一つはモチベーションなどの原資になる
心的原資だ。
この2つの原資はどちらが欠けても経済問題と性格不一致という離婚事由として現れる。
どちらもそこそこ60点以上の場合は、家庭円満、夫婦円満というわけだ。
経済の原資は、職業の種類や給料という形で現れるのは簡単にわかることだが、もう一つの
心的原資になるものは何であろうか?
最終的にマネーである経済の原資に男女差は少ないが、心的原資に男女差はないだろうか?
結婚を維持しようと言うモチベーションについて考えた場合、夫が妻に与える心的原資と、その逆では
量も質も方法論も違うだろう。
誕生日のプレゼント一つとっても何が買えるかは経済原資だが、何を選ぶかは心的原資の領域だ。
男の君らが腕一杯の誕生花を貰ってどの程度歓喜に包まれるだろうか?
おそらく殆どのケースで妻のそれには及ばないだろう。花は心的原資としては男女差のあるものなのだ。
処女も同様に、守っている女側は守っている間は労があるだけで不毛な作業であるかもしれない。
しかしながら、それを頂く夫側には大きな心的原資となり、離婚のストッパーとして夫の胸の内で 働き続ける事になる。
殆どの男は、仮に妻に飽きてもうやる気がしなくても、処女妻だった場合、他人にやられるのは 嫌だという強い拒否感情がある。この拒否感情はまさに妻は処女だったという心的原資から発生して おり、様々な場面に利いてくる。
また自分に処女を捧げてくれたという事実は男としてのプライドを満たしてくれる存在であり感謝とずっと庇護してあげたいという男性の父性の本能を呼び起こすものなのだ。
他人の性器を自発的に受け入れていた女性から可愛い我が子が生まれてきた事実は男を一生苦しめる者なのだ。
これらの心的原資があると無いとでは雲泥の差になることは必至で、妻が処女であるという心的原資がない結婚は 脆弱でリカバリー能力のない危機的結婚になることを示しているのだな。
ただでさえ男の本能に逆らった一夫一婦制を行おうというのに妻が処女ですらないというのは、 圧倒的に男にとって不利であり損であり、結婚など論外なのだな。 君達に少し真面目に話そう。
結婚生活に送るのには2つの原資がいる。一つは経済の原資、もう一つはモチベーションなどの原資になる
心的原資だ。
この2つの原資はどちらが欠けても経済問題と性格不一致という離婚事由として現れる。
どちらもそこそこ60点以上の場合は、家庭円満、夫婦円満というわけだ。
経済の原資は、職業の種類や給料という形で現れるのは簡単にわかることだが、もう一つの
心的原資になるものは何であろうか?
最終的にマネーである経済の原資に男女差は少ないが、心的原資に男女差はないだろうか?
結婚を維持しようと言うモチベーションについて考えた場合、夫が妻に与える心的原資と、その逆では
量も質も方法論も違うだろう。
誕生日のプレゼント一つとっても何が買えるかは経済原資だが、何を選ぶかは心的原資の領域だ。
男の君らが腕一杯の誕生花を貰ってどの程度歓喜に包まれるだろうか?
おそらく殆どのケースで妻のそれには及ばないだろう。花は心的原資としては男女差のあるものなのだ。
処女も同様に、守っている女側は守っている間は労があるだけで不毛な作業であるかもしれない。
しかしながら、それを頂く夫側には大きな心的原資となり、離婚のストッパーとして夫の胸の内で 働き続ける事になる。
殆どの男は、仮に妻に飽きてもうやる気がしなくても、処女妻だった場合、他人にやられるのは 嫌だという強い拒否感情がある。この拒否感情はまさに妻は処女だったという心的原資から発生して おり、様々な場面に利いてくる。
また自分に処女を捧げてくれたという事実は男としてのプライドを満たしてくれる存在であり感謝とずっと庇護してあげたいという男性の父性の本能を呼び起こすものなのだ。
他人の性器を自発的に受け入れていた女性から可愛い我が子が生まれてきた事実は男を一生苦しめる者なのだ。
これらの心的原資があると無いとでは雲泥の差になることは必至で、妻が処女であるという心的原資がない結婚は 脆弱でリカバリー能力のない危機的結婚になることを示しているのだな。
ただでさえ男の本能に逆らった一夫一婦制を行おうというのに妻が処女ですらないというのは、 圧倒的に男にとって不利であり損であり、結婚など論外なのだな。 君達に少し真面目に話そう。
結婚生活に送るのには2つの原資がいる。一つは経済の原資、もう一つはモチベーションなどの原資になる
心的原資だ。
この2つの原資はどちらが欠けても経済問題と性格不一致という離婚事由として現れる。
どちらもそこそこ60点以上の場合は、家庭円満、夫婦円満というわけだ。
経済の原資は、職業の種類や給料という形で現れるのは簡単にわかることだが、もう一つの
心的原資になるものは何であろうか?
最終的にマネーである経済の原資に男女差は少ないが、心的原資に男女差はないだろうか?
結婚を維持しようと言うモチベーションについて考えた場合、夫が妻に与える心的原資と、その逆では
量も質も方法論も違うだろう。
誕生日のプレゼント一つとっても何が買えるかは経済原資だが、何を選ぶかは心的原資の領域だ。
男の君らが腕一杯の誕生花を貰ってどの程度歓喜に包まれるだろうか?
おそらく殆どのケースで妻のそれには及ばないだろう。花は心的原資としては男女差のあるものなのだ。
処女も同様に、守っている女側は守っている間は労があるだけで不毛な作業であるかもしれない。
しかしながら、それを頂く夫側には大きな心的原資となり、離婚のストッパーとして夫の胸の内で 働き続ける事になる。
殆どの男は、仮に妻に飽きてもうやる気がしなくても、処女妻だった場合、他人にやられるのは 嫌だという強い拒否感情がある。この拒否感情はまさに妻は処女だったという心的原資から発生して おり、様々な場面に利いてくる。
また自分に処女を捧げてくれたという事実は男としてのプライドを満たしてくれる存在であり感謝とずっと庇護してあげたいという男性の父性の本能を呼び起こすものなのだ。
他人の性器を自発的に受け入れていた女性から可愛い我が子が生まれてきた事実は男を一生苦しめる者なのだ。
これらの心的原資があると無いとでは雲泥の差になることは必至で、妻が処女であるという心的原資がない結婚は 脆弱でリカバリー能力のない危機的結婚になることを示しているのだな。
ただでさえ男の本能に逆らった一夫一婦制を行おうというのに妻が処女ですらないというのは、 圧倒的に男にとって不利であり損であり、結婚など論外なのだな。 君達に少し真面目に話そう。
結婚生活に送るのには2つの原資がいる。一つは経済の原資、もう一つはモチベーションなどの原資になる
心的原資だ。
この2つの原資はどちらが欠けても経済問題と性格不一致という離婚事由として現れる。
どちらもそこそこ60点以上の場合は、家庭円満、夫婦円満というわけだ。
経済の原資は、職業の種類や給料という形で現れるのは簡単にわかることだが、もう一つの
心的原資になるものは何であろうか?
最終的にマネーである経済の原資に男女差は少ないが、心的原資に男女差はないだろうか?
結婚を維持しようと言うモチベーションについて考えた場合、夫が妻に与える心的原資と、その逆では
量も質も方法論も違うだろう。
誕生日のプレゼント一つとっても何が買えるかは経済原資だが、何を選ぶかは心的原資の領域だ。
男の君らが腕一杯の誕生花を貰ってどの程度歓喜に包まれるだろうか?
おそらく殆どのケースで妻のそれには及ばないだろう。花は心的原資としては男女差のあるものなのだ。
処女も同様に、守っている女側は守っている間は労があるだけで不毛な作業であるかもしれない。
しかしながら、それを頂く夫側には大きな心的原資となり、離婚のストッパーとして夫の胸の内で 働き続ける事になる。
殆どの男は、仮に妻に飽きてもうやる気がしなくても、処女妻だった場合、他人にやられるのは 嫌だという強い拒否感情がある。この拒否感情はまさに妻は処女だったという心的原資から発生して おり、様々な場面に利いてくる。
また自分に処女を捧げてくれたという事実は男としてのプライドを満たしてくれる存在であり感謝とずっと庇護してあげたいという男性の父性の本能を呼び起こすものなのだ。
他人の性器を自発的に受け入れていた女性から可愛い我が子が生まれてきた事実は男を一生苦しめる者なのだ。
これらの心的原資があると無いとでは雲泥の差になることは必至で、妻が処女であるという心的原資がない結婚は 脆弱でリカバリー能力のない危機的結婚になることを示しているのだな。
ただでさえ男の本能に逆らった一夫一婦制を行おうというのに妻が処女ですらないというのは、 圧倒的に男にとって不利であり損であり、結婚など論外なのだな。 君達に少し真面目に話そう。
結婚生活に送るのには2つの原資がいる。一つは経済の原資、もう一つはモチベーションなどの原資になる
心的原資だ。
この2つの原資はどちらが欠けても経済問題と性格不一致という離婚事由として現れる。
どちらもそこそこ60点以上の場合は、家庭円満、夫婦円満というわけだ。
経済の原資は、職業の種類や給料という形で現れるのは簡単にわかることだが、もう一つの
心的原資になるものは何であろうか?
最終的にマネーである経済の原資に男女差は少ないが、心的原資に男女差はないだろうか?
結婚を維持しようと言うモチベーションについて考えた場合、夫が妻に与える心的原資と、その逆では
量も質も方法論も違うだろう。
誕生日のプレゼント一つとっても何が買えるかは経済原資だが、何を選ぶかは心的原資の領域だ。
男の君らが腕一杯の誕生花を貰ってどの程度歓喜に包まれるだろうか?
おそらく殆どのケースで妻のそれには及ばないだろう。花は心的原資としては男女差のあるものなのだ。
処女も同様に、守っている女側は守っている間は労があるだけで不毛な作業であるかもしれない。
しかしながら、それを頂く夫側には大きな心的原資となり、離婚のストッパーとして夫の胸の内で 働き続ける事になる。
殆どの男は、仮に妻に飽きてもうやる気がしなくても、処女妻だった場合、他人にやられるのは 嫌だという強い拒否感情がある。この拒否感情はまさに妻は処女だったという心的原資から発生して おり、様々な場面に利いてくる。
また自分に処女を捧げてくれたという事実は男としてのプライドを満たしてくれる存在であり感謝とずっと庇護してあげたいという男性の父性の本能を呼び起こすものなのだ。
他人の性器を自発的に受け入れていた女性から可愛い我が子が生まれてきた事実は男を一生苦しめる者なのだ。
これらの心的原資があると無いとでは雲泥の差になることは必至で、妻が処女であるという心的原資がない結婚は 脆弱でリカバリー能力のない危機的結婚になることを示しているのだな。
ただでさえ男の本能に逆らった一夫一婦制を行おうというのに妻が処女ですらないというのは、 圧倒的に男にとって不利であり損であり、結婚など論外なのだな。 君達に少し真面目に話そう。
結婚生活に送るのには2つの原資がいる。一つは経済の原資、もう一つはモチベーションなどの原資になる
心的原資だ。
この2つの原資はどちらが欠けても経済問題と性格不一致という離婚事由として現れる。
どちらもそこそこ60点以上の場合は、家庭円満、夫婦円満というわけだ。
経済の原資は、職業の種類や給料という形で現れるのは簡単にわかることだが、もう一つの
心的原資になるものは何であろうか?
最終的にマネーである経済の原資に男女差は少ないが、心的原資に男女差はないだろうか?
結婚を維持しようと言うモチベーションについて考えた場合、夫が妻に与える心的原資と、その逆では
量も質も方法論も違うだろう。
誕生日のプレゼント一つとっても何が買えるかは経済原資だが、何を選ぶかは心的原資の領域だ。
男の君らが腕一杯の誕生花を貰ってどの程度歓喜に包まれるだろうか?
おそらく殆どのケースで妻のそれには及ばないだろう。花は心的原資としては男女差のあるものなのだ。
処女も同様に、守っている女側は守っている間は労があるだけで不毛な作業であるかもしれない。
しかしながら、それを頂く夫側には大きな心的原資となり、離婚のストッパーとして夫の胸の内で 働き続ける事になる。
殆どの男は、仮に妻に飽きてもうやる気がしなくても、処女妻だった場合、他人にやられるのは 嫌だという強い拒否感情がある。この拒否感情はまさに妻は処女だったという心的原資から発生して おり、様々な場面に利いてくる。
また自分に処女を捧げてくれたという事実は男としてのプライドを満たしてくれる存在であり感謝とずっと庇護してあげたいという男性の父性の本能を呼び起こすものなのだ。
他人の性器を自発的に受け入れていた女性から可愛い我が子が生まれてきた事実は男を一生苦しめる者なのだ。
これらの心的原資があると無いとでは雲泥の差になることは必至で、妻が処女であるという心的原資がない結婚は 脆弱でリカバリー能力のない危機的結婚になることを示しているのだな。
ただでさえ男の本能に逆らった一夫一婦制を行おうというのに妻が処女ですらないというのは、 圧倒的に男にとって不利であり損であり、結婚など論外なのだな。 君達に少し真面目に話そう。
結婚生活に送るのには2つの原資がいる。一つは経済の原資、もう一つはモチベーションなどの原資になる
心的原資だ。
この2つの原資はどちらが欠けても経済問題と性格不一致という離婚事由として現れる。
どちらもそこそこ60点以上の場合は、家庭円満、夫婦円満というわけだ。
経済の原資は、職業の種類や給料という形で現れるのは簡単にわかることだが、もう一つの
心的原資になるものは何であろうか?
最終的にマネーである経済の原資に男女差は少ないが、心的原資に男女差はないだろうか?
結婚を維持しようと言うモチベーションについて考えた場合、夫が妻に与える心的原資と、その逆では
量も質も方法論も違うだろう。
誕生日のプレゼント一つとっても何が買えるかは経済原資だが、何を選ぶかは心的原資の領域だ。
男の君らが腕一杯の誕生花を貰ってどの程度歓喜に包まれるだろうか?
おそらく殆どのケースで妻のそれには及ばないだろう。花は心的原資としては男女差のあるものなのだ。
処女も同様に、守っている女側は守っている間は労があるだけで不毛な作業であるかもしれない。
しかしながら、それを頂く夫側には大きな心的原資となり、離婚のストッパーとして夫の胸の内で 働き続ける事になる。
殆どの男は、仮に妻に飽きてもうやる気がしなくても、処女妻だった場合、他人にやられるのは 嫌だという強い拒否感情がある。この拒否感情はまさに妻は処女だったという心的原資から発生して おり、様々な場面に利いてくる。
また自分に処女を捧げてくれたという事実は男としてのプライドを満たしてくれる存在であり感謝とずっと庇護してあげたいという男性の父性の本能を呼び起こすものなのだ。
他人の性器を自発的に受け入れていた女性から可愛い我が子が生まれてきた事実は男を一生苦しめる者なのだ。
これらの心的原資があると無いとでは雲泥の差になることは必至で、妻が処女であるという心的原資がない結婚は 脆弱でリカバリー能力のない危機的結婚になることを示しているのだな。
ただでさえ男の本能に逆らった一夫一婦制を行おうというのに妻が処女ですらないというのは、 圧倒的に男にとって不利であり損であり、結婚など論外なのだな。 君達に少し真面目に話そう。
結婚生活に送るのには2つの原資がいる。一つは経済の原資、もう一つはモチベーションなどの原資になる
心的原資だ。
この2つの原資はどちらが欠けても経済問題と性格不一致という離婚事由として現れる。
どちらもそこそこ60点以上の場合は、家庭円満、夫婦円満というわけだ。
経済の原資は、職業の種類や給料という形で現れるのは簡単にわかることだが、もう一つの
心的原資になるものは何であろうか?
最終的にマネーである経済の原資に男女差は少ないが、心的原資に男女差はないだろうか?
結婚を維持しようと言うモチベーションについて考えた場合、夫が妻に与える心的原資と、その逆では
量も質も方法論も違うだろう。
誕生日のプレゼント一つとっても何が買えるかは経済原資だが、何を選ぶかは心的原資の領域だ。
男の君らが腕一杯の誕生花を貰ってどの程度歓喜に包まれるだろうか?
おそらく殆どのケースで妻のそれには及ばないだろう。花は心的原資としては男女差のあるものなのだ。
処女も同様に、守っている女側は守っている間は労があるだけで不毛な作業であるかもしれない。
しかしながら、それを頂く夫側には大きな心的原資となり、離婚のストッパーとして夫の胸の内で 働き続ける事になる。
殆どの男は、仮に妻に飽きてもうやる気がしなくても、処女妻だった場合、他人にやられるのは 嫌だという強い拒否感情がある。この拒否感情はまさに妻は処女だったという心的原資から発生して おり、様々な場面に利いてくる。
また自分に処女を捧げてくれたという事実は男としてのプライドを満たしてくれる存在であり感謝とずっと庇護してあげたいという男性の父性の本能を呼び起こすものなのだ。
他人の性器を自発的に受け入れていた女性から可愛い我が子が生まれてきた事実は男を一生苦しめる者なのだ。
これらの心的原資があると無いとでは雲泥の差になることは必至で、妻が処女であるという心的原資がない結婚は 脆弱でリカバリー能力のない危機的結婚になることを示しているのだな。
ただでさえ男の本能に逆らった一夫一婦制を行おうというのに妻が処女ですらないというのは、 圧倒的に男にとって不利であり損であり、結婚など論外なのだな。 君達に少し真面目に話そう。
結婚生活に送るのには2つの原資がいる。一つは経済の原資、もう一つはモチベーションなどの原資になる
心的原資だ。
この2つの原資はどちらが欠けても経済問題と性格不一致という離婚事由として現れる。
どちらもそこそこ60点以上の場合は、家庭円満、夫婦円満というわけだ。
経済の原資は、職業の種類や給料という形で現れるのは簡単にわかることだが、もう一つの
心的原資になるものは何であろうか?
最終的にマネーである経済の原資に男女差は少ないが、心的原資に男女差はないだろうか?
結婚を維持しようと言うモチベーションについて考えた場合、夫が妻に与える心的原資と、その逆では
量も質も方法論も違うだろう。
誕生日のプレゼント一つとっても何が買えるかは経済原資だが、何を選ぶかは心的原資の領域だ。
男の君らが腕一杯の誕生花を貰ってどの程度歓喜に包まれるだろうか?
おそらく殆どのケースで妻のそれには及ばないだろう。花は心的原資としては男女差のあるものなのだ。
処女も同様に、守っている女側は守っている間は労があるだけで不毛な作業であるかもしれない。
しかしながら、それを頂く夫側には大きな心的原資となり、離婚のストッパーとして夫の胸の内で 働き続ける事になる。
殆どの男は、仮に妻に飽きてもうやる気がしなくても、処女妻だった場合、他人にやられるのは 嫌だという強い拒否感情がある。この拒否感情はまさに妻は処女だったという心的原資から発生して おり、様々な場面に利いてくる。
また自分に処女を捧げてくれたという事実は男としてのプライドを満たしてくれる存在であり感謝とずっと庇護してあげたいという男性の父性の本能を呼び起こすものなのだ。
他人の性器を自発的に受け入れていた女性から可愛い我が子が生まれてきた事実は男を一生苦しめる者なのだ。
これらの心的原資があると無いとでは雲泥の差になることは必至で、妻が処女であるという心的原資がない結婚は 脆弱でリカバリー能力のない危機的結婚になることを示しているのだな。
ただでさえ男の本能に逆らった一夫一婦制を行おうというのに妻が処女ですらないというのは、 圧倒的に男にとって不利であり損であり、結婚など論外なのだな。 君達に少し真面目に話そう。
結婚生活に送るのには2つの原資がいる。一つは経済の原資、もう一つはモチベーションなどの原資になる
心的原資だ。
この2つの原資はどちらが欠けても経済問題と性格不一致という離婚事由として現れる。
どちらもそこそこ60点以上の場合は、家庭円満、夫婦円満というわけだ。
経済の原資は、職業の種類や給料という形で現れるのは簡単にわかることだが、もう一つの
心的原資になるものは何であろうか?
最終的にマネーである経済の原資に男女差は少ないが、心的原資に男女差はないだろうか?
結婚を維持しようと言うモチベーションについて考えた場合、夫が妻に与える心的原資と、その逆では
量も質も方法論も違うだろう。
誕生日のプレゼント一つとっても何が買えるかは経済原資だが、何を選ぶかは心的原資の領域だ。
男の君らが腕一杯の誕生花を貰ってどの程度歓喜に包まれるだろうか?
おそらく殆どのケースで妻のそれには及ばないだろう。花は心的原資としては男女差のあるものなのだ。
処女も同様に、守っている女側は守っている間は労があるだけで不毛な作業であるかもしれない。
しかしながら、それを頂く夫側には大きな心的原資となり、離婚のストッパーとして夫の胸の内で 働き続ける事になる。
殆どの男は、仮に妻に飽きてもうやる気がしなくても、処女妻だった場合、他人にやられるのは 嫌だという強い拒否感情がある。この拒否感情はまさに妻は処女だったという心的原資から発生して おり、様々な場面に利いてくる。
また自分に処女を捧げてくれたという事実は男としてのプライドを満たしてくれる存在であり感謝とずっと庇護してあげたいという男性の父性の本能を呼び起こすものなのだ。
他人の性器を自発的に受け入れていた女性から可愛い我が子が生まれてきた事実は男を一生苦しめる者なのだ。
これらの心的原資があると無いとでは雲泥の差になることは必至で、妻が処女であるという心的原資がない結婚は 脆弱でリカバリー能力のない危機的結婚になることを示しているのだな。
ただでさえ男の本能に逆らった一夫一婦制を行おうというのに妻が処女ですらないというのは、 圧倒的に男にとって不利であり損であり、結婚など論外なのだな。 君達に少し真面目に話そう。
結婚生活に送るのには2つの原資がいる。一つは経済の原資、もう一つはモチベーションなどの原資になる
心的原資だ。
この2つの原資はどちらが欠けても経済問題と性格不一致という離婚事由として現れる。
どちらもそこそこ60点以上の場合は、家庭円満、夫婦円満というわけだ。
経済の原資は、職業の種類や給料という形で現れるのは簡単にわかることだが、もう一つの
心的原資になるものは何であろうか?
最終的にマネーである経済の原資に男女差は少ないが、心的原資に男女差はないだろうか?
結婚を維持しようと言うモチベーションについて考えた場合、夫が妻に与える心的原資と、その逆では
量も質も方法論も違うだろう。
誕生日のプレゼント一つとっても何が買えるかは経済原資だが、何を選ぶかは心的原資の領域だ。
男の君らが腕一杯の誕生花を貰ってどの程度歓喜に包まれるだろうか?
おそらく殆どのケースで妻のそれには及ばないだろう。花は心的原資としては男女差のあるものなのだ。
処女も同様に、守っている女側は守っている間は労があるだけで不毛な作業であるかもしれない。
しかしながら、それを頂く夫側には大きな心的原資となり、離婚のストッパーとして夫の胸の内で 働き続ける事になる。
殆どの男は、仮に妻に飽きてもうやる気がしなくても、処女妻だった場合、他人にやられるのは 嫌だという強い拒否感情がある。この拒否感情はまさに妻は処女だったという心的原資から発生して おり、様々な場面に利いてくる。
また自分に処女を捧げてくれたという事実は男としてのプライドを満たしてくれる存在であり感謝とずっと庇護してあげたいという男性の父性の本能を呼び起こすものなのだ。
他人の性器を自発的に受け入れていた女性から可愛い我が子が生まれてきた事実は男を一生苦しめる者なのだ。
これらの心的原資があると無いとでは雲泥の差になることは必至で、妻が処女であるという心的原資がない結婚は 脆弱でリカバリー能力のない危機的結婚になることを示しているのだな。
ただでさえ男の本能に逆らった一夫一婦制を行おうというのに妻が処女ですらないというのは、 圧倒的に男にとって不利であり損であり、結婚など論外なのだな。 君達に少し真面目に話そう。
結婚生活に送るのには2つの原資がいる。一つは経済の原資、もう一つはモチベーションなどの原資になる
心的原資だ。
この2つの原資はどちらが欠けても経済問題と性格不一致という離婚事由として現れる。
どちらもそこそこ60点以上の場合は、家庭円満、夫婦円満というわけだ。
経済の原資は、職業の種類や給料という形で現れるのは簡単にわかることだが、もう一つの
心的原資になるものは何であろうか?
最終的にマネーである経済の原資に男女差は少ないが、心的原資に男女差はないだろうか?
結婚を維持しようと言うモチベーションについて考えた場合、夫が妻に与える心的原資と、その逆では
量も質も方法論も違うだろう。
誕生日のプレゼント一つとっても何が買えるかは経済原資だが、何を選ぶかは心的原資の領域だ。
男の君らが腕一杯の誕生花を貰ってどの程度歓喜に包まれるだろうか?
おそらく殆どのケースで妻のそれには及ばないだろう。花は心的原資としては男女差のあるものなのだ。
処女も同様に、守っている女側は守っている間は労があるだけで不毛な作業であるかもしれない。
しかしながら、それを頂く夫側には大きな心的原資となり、離婚のストッパーとして夫の胸の内で 働き続ける事になる。
殆どの男は、仮に妻に飽きてもうやる気がしなくても、処女妻だった場合、他人にやられるのは 嫌だという強い拒否感情がある。この拒否感情はまさに妻は処女だったという心的原資から発生して おり、様々な場面に利いてくる。
また自分に処女を捧げてくれたという事実は男としてのプライドを満たしてくれる存在であり感謝とずっと庇護してあげたいという男性の父性の本能を呼び起こすものなのだ。
他人の性器を自発的に受け入れていた女性から可愛い我が子が生まれてきた事実は男を一生苦しめる者なのだ。
これらの心的原資があると無いとでは雲泥の差になることは必至で、妻が処女であるという心的原資がない結婚は 脆弱でリカバリー能力のない危機的結婚になることを示しているのだな。
ただでさえ男の本能に逆らった一夫一婦制を行おうというのに妻が処女ですらないというのは、 圧倒的に男にとって不利であり損であり、結婚など論外なのだな。 君達に少し真面目に話そう。
結婚生活に送るのには2つの原資がいる。一つは経済の原資、もう一つはモチベーションなどの原資になる
心的原資だ。
この2つの原資はどちらが欠けても経済問題と性格不一致という離婚事由として現れる。
どちらもそこそこ60点以上の場合は、家庭円満、夫婦円満というわけだ。
経済の原資は、職業の種類や給料という形で現れるのは簡単にわかることだが、もう一つの
心的原資になるものは何であろうか?
最終的にマネーである経済の原資に男女差は少ないが、心的原資に男女差はないだろうか?
結婚を維持しようと言うモチベーションについて考えた場合、夫が妻に与える心的原資と、その逆では
量も質も方法論も違うだろう。
誕生日のプレゼント一つとっても何が買えるかは経済原資だが、何を選ぶかは心的原資の領域だ。
男の君らが腕一杯の誕生花を貰ってどの程度歓喜に包まれるだろうか?
おそらく殆どのケースで妻のそれには及ばないだろう。花は心的原資としては男女差のあるものなのだ。
処女も同様に、守っている女側は守っている間は労があるだけで不毛な作業であるかもしれない。
しかしながら、それを頂く夫側には大きな心的原資となり、離婚のストッパーとして夫の胸の内で 働き続ける事になる。
殆どの男は、仮に妻に飽きてもうやる気がしなくても、処女妻だった場合、他人にやられるのは 嫌だという強い拒否感情がある。この拒否感情はまさに妻は処女だったという心的原資から発生して おり、様々な場面に利いてくる。
また自分に処女を捧げてくれたという事実は男としてのプライドを満たしてくれる存在であり感謝とずっと庇護してあげたいという男性の父性の本能を呼び起こすものなのだ。
他人の性器を自発的に受け入れていた女性から可愛い我が子が生まれてきた事実は男を一生苦しめる者なのだ。
これらの心的原資があると無いとでは雲泥の差になることは必至で、妻が処女であるという心的原資がない結婚は 脆弱でリカバリー能力のない危機的結婚になることを示しているのだな。
ただでさえ男の本能に逆らった一夫一婦制を行おうというのに妻が処女ですらないというのは、 圧倒的に男にとって不利であり損であり、結婚など論外なのだな。 君達に少し真面目に話そう。
結婚生活に送るのには2つの原資がいる。一つは経済の原資、もう一つはモチベーションなどの原資になる
心的原資だ。
この2つの原資はどちらが欠けても経済問題と性格不一致という離婚事由として現れる。
どちらもそこそこ60点以上の場合は、家庭円満、夫婦円満というわけだ。
経済の原資は、職業の種類や給料という形で現れるのは簡単にわかることだが、もう一つの
心的原資になるものは何であろうか?
最終的にマネーである経済の原資に男女差は少ないが、心的原資に男女差はないだろうか?
結婚を維持しようと言うモチベーションについて考えた場合、夫が妻に与える心的原資と、その逆では
量も質も方法論も違うだろう。
誕生日のプレゼント一つとっても何が買えるかは経済原資だが、何を選ぶかは心的原資の領域だ。
男の君らが腕一杯の誕生花を貰ってどの程度歓喜に包まれるだろうか?
おそらく殆どのケースで妻のそれには及ばないだろう。花は心的原資としては男女差のあるものなのだ。
処女も同様に、守っている女側は守っている間は労があるだけで不毛な作業であるかもしれない。
しかしながら、それを頂く夫側には大きな心的原資となり、離婚のストッパーとして夫の胸の内で 働き続ける事になる。
殆どの男は、仮に妻に飽きてもうやる気がしなくても、処女妻だった場合、他人にやられるのは 嫌だという強い拒否感情がある。この拒否感情はまさに妻は処女だったという心的原資から発生して おり、様々な場面に利いてくる。
また自分に処女を捧げてくれたという事実は男としてのプライドを満たしてくれる存在であり感謝とずっと庇護してあげたいという男性の父性の本能を呼び起こすものなのだ。
他人の性器を自発的に受け入れていた女性から可愛い我が子が生まれてきた事実は男を一生苦しめる者なのだ。
これらの心的原資があると無いとでは雲泥の差になることは必至で、妻が処女であるという心的原資がない結婚は 脆弱でリカバリー能力のない危機的結婚になることを示しているのだな。
ただでさえ男の本能に逆らった一夫一婦制を行おうというのに妻が処女ですらないというのは、 圧倒的に男にとって不利であり損であり、結婚など論外なのだな。 事実を書いても名誉毀損は訴えられる。
公共性があればよいが、過度な場合は公共性とは言えない。
あとは互いの弁護士で勝敗が決まる。
裁判官はネットで匿名性を利用して他者を批判する人を嫌う。
もちろん、事実を少しでも誤認する単語を使った場合、即名誉毀損、侮辱罪になる。
これは書き込みを消しても変わらない。過去に遡って訴訟はされる。 事実を書いても名誉毀損は訴えられる。
公共性があればよいが、過度な場合は公共性とは言えない。
あとは互いの弁護士で勝敗が決まる。
裁判官はネットで匿名性を利用して他者を批判する人を嫌う。
もちろん、事実を少しでも誤認する単語を使った場合、即名誉毀損、侮辱罪になる。
これは書き込みを消しても変わらない。過去に遡って訴訟はされる。 事実を書いても名誉毀損は訴えられる。
公共性があればよいが、過度な場合は公共性とは言えない。
あとは互いの弁護士で勝敗が決まる。
裁判官はネットで匿名性を利用して他者を批判する人を嫌う。
もちろん、事実を少しでも誤認する単語を使った場合、即名誉毀損、侮辱罪になる。
これは書き込みを消しても変わらない。過去に遡って訴訟はされる。 事実を書いても名誉毀損は訴えられる。
公共性があればよいが、過度な場合は公共性とは言えない。
あとは互いの弁護士で勝敗が決まる。
裁判官はネットで匿名性を利用して他者を批判する人を嫌う。
もちろん、事実を少しでも誤認する単語を使った場合、即名誉毀損、侮辱罪になる。
これは書き込みを消しても変わらない。過去に遡って訴訟はされる。 事実を書いても名誉毀損は訴えられる。
公共性があればよいが、過度な場合は公共性とは言えない。
あとは互いの弁護士で勝敗が決まる。
裁判官はネットで匿名性を利用して他者を批判する人を嫌う。
もちろん、事実を少しでも誤認する単語を使った場合、即名誉毀損、侮辱罪になる。
これは書き込みを消しても変わらない。過去に遡って訴訟はされる。 事実を書いても名誉毀損は訴えられる。
公共性があればよいが、過度な場合は公共性とは言えない。
あとは互いの弁護士で勝敗が決まる。
裁判官はネットで匿名性を利用して他者を批判する人を嫌う。
もちろん、事実を少しでも誤認する単語を使った場合、即名誉毀損、侮辱罪になる。
これは書き込みを消しても変わらない。過去に遡って訴訟はされる。 .
★自殺★
患者を自殺に追いやった美容外科医の一覧を見つけたよ
http://saibanseikei.net/ztji/ 君達に少し真面目に話そう。
結婚生活に送るのには2つの原資がいる。一つは経済の原資、もう一つはモチベーションなどの原資になる
心的原資だ。
この2つの原資はどちらが欠けても経済問題と性格不一致という離婚事由として現れる。
どちらもそこそこ60点以上の場合は、家庭円満、夫婦円満というわけだ。
経済の原資は、職業の種類や給料という形で現れるのは簡単にわかることだが、もう一つの
心的原資になるものは何であろうか?
最終的にマネーである経済の原資に男女差は少ないが、心的原資に男女差はないだろうか?
結婚を維持しようと言うモチベーションについて考えた場合、夫が妻に与える心的原資と、その逆では
量も質も方法論も違うだろう。
誕生日のプレゼント一つとっても何が買えるかは経済原資だが、何を選ぶかは心的原資の領域だ。
男の君らが腕一杯の誕生花を貰ってどの程度歓喜に包まれるだろうか?
おそらく殆どのケースで妻のそれには及ばないだろう。花は心的原資としては男女差のあるものなのだ。
処女も同様に、守っている女側は守っている間は労があるだけで不毛な作業であるかもしれない。
しかしながら、それを頂く夫側には大きな心的原資となり、離婚のストッパーとして夫の胸の内で 働き続ける事になる。
殆どの男は、仮に妻に飽きてもうやる気がしなくても、処女妻だった場合、他人にやられるのは 嫌だという強い拒否感情がある。この拒否感情はまさに妻は処女だったという心的原資から発生して おり、様々な場面に利いてくる。
また自分に処女を捧げてくれたという事実は男としてのプライドを満たしてくれる存在であり感謝とずっと庇護してあげたいという男性の父性の本能を呼び起こすものなのだ。
他人の性器を自発的に受け入れていた女性から可愛い我が子が生まれてきた事実は男を一生苦しめる者なのだ。
これらの心的原資があると無いとでは雲泥の差になることは必至で、妻が処女であるという心的原資がない結婚は 脆弱でリカバリー能力のない危機的結婚になることを示しているのだな。
ただでさえ男の本能に逆らった一夫一婦制を行おうというのに妻が処女ですらないというのは、 圧倒的に男にとって不利であり損であり、結婚など論外なのだな。 事実を書いても名誉毀損は訴えられる。
公共性があればよいが、過度な場合は公共性とは言えない。
あとは互いの弁護士で勝敗が決まる。
裁判官はネットで匿名性を利用して他者を批判する人を嫌う。
もちろん、事実を少しでも誤認する単語を使った場合、即名誉毀損、侮辱罪になる。
これは書き込みを消しても変わらない。過去に遡って訴訟はされる。 神戸・福原エリア
『ビ−セカンド』
花びら回転コースで女の子2人で楽しめます。
興味のある方は、「ビ−セカンド」で検索♪ 花びら回転コースで女の子2人で楽しめます。
興味のある方は、「ビ−セカンド」で検索♪ たろくまんさん、いいかげんスキンポレ情報更新して! 君達に少し真面目に話そう。
結婚生活に送るのには2つの原資がいる。一つは経済の原資、もう一つはモチベーションなどの原資になる
心的原資だ。
この2つの原資はどちらが欠けても経済問題と性格不一致という離婚事由として現れる。
どちらもそこそこ60点以上の場合は、家庭円満、夫婦円満というわけだ。
経済の原資は、職業の種類や給料という形で現れるのは簡単にわかることだが、もう一つの
心的原資になるものは何であろうか?
最終的にマネーである経済の原資に男女差は少ないが、心的原資に男女差はないだろうか?
結婚を維持しようと言うモチベーションについて考えた場合、夫が妻に与える心的原資と、その逆では
量も質も方法論も違うだろう。
誕生日のプレゼント一つとっても何が買えるかは経済原資だが、何を選ぶかは心的原資の領域だ。
男の君らが腕一杯の誕生花を貰ってどの程度歓喜に包まれるだろうか?
おそらく殆どのケースで妻のそれには及ばないだろう。花は心的原資としては男女差のあるものなのだ。
処女も同様に、守っている女側は守っている間は労があるだけで不毛な作業であるかもしれない。
しかしながら、それを頂く夫側には大きな心的原資となり、離婚のストッパーとして夫の胸の内で 働き続ける事になる。
殆どの男は、仮に妻に飽きてもうやる気がしなくても、処女妻だった場合、他人にやられるのは 嫌だという強い拒否感情がある。この拒否感情はまさに妻は処女だったという心的原資から発生して おり、様々な場面に利いてくる。
また自分に処女を捧げてくれたという事実は男としてのプライドを満たしてくれる存在であり感謝とずっと庇護してあげたいという男性の父性の本能を呼び起こすものなのだ。
他人の性器を自発的に受け入れていた女性から可愛い我が子が生まれてきた事実は男を一生苦しめる者なのだ。
これらの心的原資があると無いとでは雲泥の差になることは必至で、妻が処女であるという心的原資がない結婚は 脆弱でリカバリー能力のない危機的結婚になることを示しているのだな。
ただでさえ男の本能に逆らった一夫一婦制を行おうというのに妻が処女ですらないというのは、 圧倒的に男にとって不利であり損であり、結婚など論外なのだな。 君達に少し真面目に話そう。
結婚生活に送るのには2つの原資がいる。一つは経済の原資、もう一つはモチベーションなどの原資になる
心的原資だ。
この2つの原資はどちらが欠けても経済問題と性格不一致という離婚事由として現れる。
どちらもそこそこ60点以上の場合は、家庭円満、夫婦円満というわけだ。
経済の原資は、職業の種類や給料という形で現れるのは簡単にわかることだが、もう一つの
心的原資になるものは何であろうか?
最終的にマネーである経済の原資に男女差は少ないが、心的原資に男女差はないだろうか?
結婚を維持しようと言うモチベーションについて考えた場合、夫が妻に与える心的原資と、その逆では
量も質も方法論も違うだろう。
誕生日のプレゼント一つとっても何が買えるかは経済原資だが、何を選ぶかは心的原資の領域だ。
男の君らが腕一杯の誕生花を貰ってどの程度歓喜に包まれるだろうか?
おそらく殆どのケースで妻のそれには及ばないだろう。花は心的原資としては男女差のあるものなのだ。
処女も同様に、守っている女側は守っている間は労があるだけで不毛な作業であるかもしれない。
しかしながら、それを頂く夫側には大きな心的原資となり、離婚のストッパーとして夫の胸の内で 働き続ける事になる。
殆どの男は、仮に妻に飽きてもうやる気がしなくても、処女妻だった場合、他人にやられるのは 嫌だという強い拒否感情がある。この拒否感情はまさに妻は処女だったという心的原資から発生して おり、様々な場面に利いてくる。
また自分に処女を捧げてくれたという事実は男としてのプライドを満たしてくれる存在であり感謝とずっと庇護してあげたいという男性の父性の本能を呼び起こすものなのだ。
他人の性器を自発的に受け入れていた女性から可愛い我が子が生まれてきた事実は男を一生苦しめる者なのだ。
これらの心的原資があると無いとでは雲泥の差になることは必至で、妻が処女であるという心的原資がない結婚は 脆弱でリカバリー能力のない危機的結婚になることを示しているのだな。
ただでさえ男の本能に逆らった一夫一婦制を行おうというのに妻が処女ですらないというのは、 圧倒的に男にとって不利であり損であり、結婚など論外なのだな。 君達に少し真面目に話そう。
結婚生活に送るのには2つの原資がいる。一つは経済の原資、もう一つはモチベーションなどの原資になる
心的原資だ。
この2つの原資はどちらが欠けても経済問題と性格不一致という離婚事由として現れる。
どちらもそこそこ60点以上の場合は、家庭円満、夫婦円満というわけだ。
経済の原資は、職業の種類や給料という形で現れるのは簡単にわかることだが、もう一つの
心的原資になるものは何であろうか?
最終的にマネーである経済の原資に男女差は少ないが、心的原資に男女差はないだろうか?
結婚を維持しようと言うモチベーションについて考えた場合、夫が妻に与える心的原資と、その逆では
量も質も方法論も違うだろう。
誕生日のプレゼント一つとっても何が買えるかは経済原資だが、何を選ぶかは心的原資の領域だ。
男の君らが腕一杯の誕生花を貰ってどの程度歓喜に包まれるだろうか?
おそらく殆どのケースで妻のそれには及ばないだろう。花は心的原資としては男女差のあるものなのだ。
処女も同様に、守っている女側は守っている間は労があるだけで不毛な作業であるかもしれない。
しかしながら、それを頂く夫側には大きな心的原資となり、離婚のストッパーとして夫の胸の内で 働き続ける事になる。
殆どの男は、仮に妻に飽きてもうやる気がしなくても、処女妻だった場合、他人にやられるのは 嫌だという強い拒否感情がある。この拒否感情はまさに妻は処女だったという心的原資から発生して おり、様々な場面に利いてくる。
また自分に処女を捧げてくれたという事実は男としてのプライドを満たしてくれる存在であり感謝とずっと庇護してあげたいという男性の父性の本能を呼び起こすものなのだ。
他人の性器を自発的に受け入れていた女性から可愛い我が子が生まれてきた事実は男を一生苦しめる者なのだ。
これらの心的原資があると無いとでは雲泥の差になることは必至で、妻が処女であるという心的原資がない結婚は 脆弱でリカバリー能力のない危機的結婚になることを示しているのだな。
ただでさえ男の本能に逆らった一夫一婦制を行おうというのに妻が処女ですらないというのは、 圧倒的に男にとって不利であり損であり、結婚など論外なのだな。 .
★死亡事故★
死亡事故を起こした美容外科医の一覧を見つけたよ
http://saibanseikei.net/ztsi/ .
★自殺★
患者を自殺に追いやった美容外科医の一覧を見つけたよ
http://saibanseikei.net/ztji/ 何でこのスレこんなに荒れての? 今度彼女が日下志先生に診てもらうと言ってたけど、どうなのかな。 久しぶに引きこもりブログ見たけど更新されてて安心した
自殺してなくてよかった .
★名医・ヤブ医者の一覧★
手術別の一覧を見つけたよ!
http://saibanseikei.net/ztme/ 悩みがあるのなら、一人で抱え込まずに周りの人に相談するのが良い。
第三者に話をして、客観的に見てもらうだけで気持ちが楽になる。
近くに親しく話せる人がいないようなら、内容にもよるが人権相談や消費者センターの
ような公的機関に相談してみたらどうだろう。
まずは具体的に行動してみることだろう。そうすれば必ず道が開けるはず。 スレが荒れていて読みにくい
にたよなスレが乱立してる。 .
★名医・ヤブ医者の一覧★
手術別の一覧を見つけたよ!
http://saibanseikei.net/ztme/ スレがこれほど荒れているのは、都合の悪いことが書かれているので、それを隠したい
ものがいるからなのだろう。最近よくあることだが、困ったものだ。
個人で解決できることは限られているので、人権にかかわるようなものであれば、法務局
の人権相談に問い合わせるのが良いだろう。法務局における取扱事務のなかに
「人権擁護に関する義務」という事項があり、専門の相談員がその場で相談に乗ってくれる。
わざわざ出向かなくても、電話をするだけでアドバイスがもらえる。電話をした段階で
相談窓口が相談者の位置情報を特定するようだが、これは自殺防止のような緊急事態に
備えてのことだろう。このような書き込みによるトラブルも人権にかかわるものであれば
適切なアドバイスがあるだろう。公正な立場で判断してもらえるような機会を持つことが色々
な意味でお互いの悩みの解消と問題解決に繋がるのではないだろうか。 だいぶ荒れてるスレだか、美容整形の世界の問題がよくわかる。一読に値する内容だと思う。マスコミは何故このような問題を取り上げないのか!倫理観の問題だ .
★自殺★
患者を自殺に追いやった美容外科医の一覧を見つけたよ
http://saibanseikei.net/ztji/ パート1とパート2を通してよんで
つかれたけど大おすすめ ぴ 具体的にといわれると、法務局の人権相談、弁護士会の法律相談、法テラスなどが
まずは具体的に電話をするか、直接出向いて相談するのがいい
悩んでひきこもっているより、まずは外に出てみることだ
一人一人が大事な命を持っている 民主主義のルールを知って人権を守る .
★死亡事故★
死亡事故を起こした美容外科医の一覧を見つけたよ
http://saibanseikei.net/ztsi/ 東京法務局人権相談窓口
相談時間 平日8:30〜17:15、 相談方法 電話又は面接
電話番号 0570−003−110
(東京23区外の発信は最寄りの法務局・地方法務局又は支局に繋がる)
住所 千代田区九段南1−1−15九段第二合同庁舎12階 うーん、
うーん、
相談したいけど自分のこといいたくない 人権相談は電話でも匿名でも受けつけてくれます
まずは勇気を出して相談することです
相談することで生きる希望がうまれるのです
がんばって .
★名医・ヤブ医者の一覧★
手術別の一覧を見つけたよ!
http://saibanseikei.net/ztme/ まずは、勇気をもって動いてみよう、必ず道は開ける
法務局の人権相談、弁護士会の法律相談、法テラスと手段はいくつもある。
法は万人に平等だ 基本的人権は守られる 頼りになりそうな弁護士なら、
東京弁護士会副会長の成田先生がいいかも
TACで弁護士資格を取って副会長までなった
やり手だ。事務所は新宿三丁目駅の近くにある。
中古車のガリバーの顧問弁護士をやってる。
車の傷でのトラブルも美容整形失敗のトラブルも
対象が違うだけで、係争点は同じだろう。
ちょっとお金はかかるかもしれないけど、 .
★名医・ヤブ医者の一覧★
手術別の一覧を見つけたよ!
http://saibanseikei.net/ztme/ 人権問題といえば、フィリピン不法滞在問題で有名な
渡辺彰悟弁護士だ。軽井沢に住んでいて、新幹線で
東京まで通っている。年収も前半数百万円レベルで
弱者を守る人権弁護士、但し反日だから残念だが日本人はお断りかもしれない。 安心して任せられる弁護士は高橋俊彦先生か
親子二代の町弁、新宿の雑居ビルの狭い事務所から北千住に移ってから
本領発揮したようだ。それまで地味にやっていたのに菊池直子の事件で無罪を
かちとって一気に有名になった
以来仕事が増えて多忙だが、弱者には優しいので相談にはのってくれるかも
北千住駅前の事務所を離れ、今は立川方面にうつっている 大坂なら適塾のそばにある船場中央法律事務所の大砂弁護士はどうか
大阪弁護士会の元副会長をしていたこともあり、手堅い対応で信頼が厚い
事務所の若手のトップ三苫弁護士も切れ味抜群で頼りになる 船場中央法律事務所の三苫孝先生は兄弟で弁護士をやっている。兄は有名な国際弁護士三苫裕先生だ 相談するだけならそんなにお金かかりません。
まずは悩みを打ち明けよう .
★名医・ヤブ医者の一覧★
手術別の一覧を見つけたよ!
http://saibanseikei.net/ztme/ 大阪の女性弁護士なら雪田樹理先生はどうか。
天満橋にある女性共同法律事務所に在籍
横山ノックの強制わいせつ事件や島田紳介の女性スタッフ殴打事件を
担当した弱い女性の味方だ。小さい問題でも困っていれば相談に乗ってくれるだろう。
一度あることで手紙を受けとったことがある。
紳介の事件で一審で一千万円の賠償命令がでたのに女性側が控訴、凄腕だ 弁護士からアドバイスを貰いながら自分で訴訟するのもありだ。
自分自身の訴訟は弁護士なしでできる。
前の職場で部長からパワハラを受け、悔しいので弁護士に
相談しながら、自分で訴訟をして慰謝料を勝ち取った女性がいた 機能障害なんて残らなくても裁判勝ち目はあるよ。
慰謝料はとれなくても手術代金くらいは戻ってる事例がたくさんある。私もその1人。
誠実な対応してくれない場合は訴えれば裁判官から同情くるよ。 .
★自殺★
患者を自殺に追いやった美容外科医の一覧を見つけたよ
http://saibanseikei.net/ztji/ 麹町にある六法弁護士事務所の永井均先生もお勧めかもしれない。
医療過誤の訴訟実績もあり、良心的な先生なので相談に乗ってくれると思う
同じ事務所に女性弁護士の永井妥衣子先生がいるが、実の娘だ
親子二代の弁護士でしかも同じ共同法律事務所というのは珍しい
永井妥衣子先生はセクハラや消費者被害事件を手がけている弱い女性の味方だ また、スレがあれてきた、誰かが話を邪魔しているようだ。
まずは、悩みを相談することで物事が進む。憲法が基本的人権を守ってくれる。
勇気を出して行動することで未来が見えてくる
六法法律事務所は、地下鉄麹町駅から徒歩一分。医療過誤に詳しい永井均弁護士、
その娘の消費者問題に詳しい永井采衣子弁護士がお勧めだ
同じ法律事務所には、民法の権威である淡路剛久弁護士も控えている
まあまずは法律相談から始めてみたらどうか 金銭的な制約がある場合は「法テラス」を利用するのも一案だ。
被害にあって辛い思いをしている人に支援をしてくれる 事実を書いても名誉毀損は訴えられる。
公共性があればよいが、失敗かどうかの場合は公共性とはならない。死亡事故の場合は公共性が認められたケースがある。
裁判官はネットで匿名性を利用して他者を批判する人を嫌う。
もちろん、事実を少しでも誤認する単語を使った場合、即名誉毀損、侮辱罪になる。
これは書き込みを消しても変わらない。過去に遡って訴訟はされる。
書き込みを特定する費用も全て請求される。
請求に応じない場合は住居、土地含めて財産差し押さえになる。 東京法務局人権相談窓口
相談時間 平日8:30〜17:15、 相談方法 電話又は面接
電話番号 0570−003−110
(東京23区外の発信は最寄りの法務局・地方法務局又は支局に繋がる)
住所 千代田区九段南1−1−15九段第二合同庁舎12階 木村知史の米国公的医学博士は本物です。
フリーター伊藤との裁判判決は実在します。
伊藤の医学博士は同姓同名の別人です。
しらゆりスレの書き込みは実在の患者の投稿です。 法テラス・サポートダイヤル
法的トラブルでお困りの方は
0570−078374
受付日時;平日9時から21時 土曜9時から17時 立件が難しい事案はマスコミを利用することがよくある
新聞ではなく週刊誌を利用することが多い
手間がかからずスピーディーにものごとが処理されるためか
この業界でのいろいろな問題もこのような形で世間に .
★自殺★
患者を自殺に追いやった美容外科医の一覧を見つけたよ
http://saibanseikei.net/ztji/ このスレを読むと世の中のことを良く知らずない若者が誤った判断をしてしまい
苦しんでいるんでいる様子がうかがえる。無駄な書き込みが貼り付けがあって
読みにくいが、これはこのスレを読ませたくない一部の人間が行っているのは
明らかであり、苦しんでいるものの悩みを踏みにじるような行為である。
確かに明確な判定がしにくいために法的な観点からは見解が分かれる部分も
あるのかも知れないが、遵法の前にまず倫理があり、倫理観を逸脱した行為を
続けるような行為を行うことは、人の命を預かる医師にはふさわしくないと思う 倫理・遵法とよくいうが、遵法の前にまず倫理がなけれは人の世は成り立たない
人の命を預かる医師は特に強い倫理観が求められる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています