長いですが不安だったので書いておきます。
カウンセラーに3度も重大なことを間違えられました。

他店舗と掛け持ちの先生の手術を希望していたのですが一部モニター希望だった為
内容によって店舗が変わるとのことで、医師と相談してAの店舗でモニターをやると決め、担当カウンセラーにも話て、決定したのにもかかわず、後日モニター希望する場合はB店舗でしかできないと言われ、私は他の形成外科で持病の手術を予約していたのに手術日をずらしたのに
Bの店舗でしかできないと言われた。そんなはずない確認してくださいと伝え折り返しを待つと、Aの店舗でモニターで対応可能とのこと。軽く謝られましたが悪びれる様子もなし。
今回足が出てしまう文をローンで組んだのですが、家に帰って確認するとそのローン会社の引き落とし口座記入用紙の入った返信封筒の中に他人の見積書が。
名前、電話番号、住所、手術内容、料金、前金、職場まで書かれていました。本当にありえないと思います。何故渡す前に確認しないのか
名前と顔は一致していなくてはおかしいし、渡す前ノックをする前や受付にいるときに名前の確認をしないのか
渡すときに、間違えがないか一緒にご確認くださいと言わないのか。私は返信封筒と口座を書く紙しか入ってないと思い家に帰るまでそのままでした。
ちなみに麻酔込みなのに麻酔代がオプションで付けられててそれでローンを通されていたようでそれも後になり気づきました。ここのカウンセラーの教育はどうなってるんでしょうか。