(千絵さん=仮名・35歳)

私は常に男女平等だって思っているんです。当然、性欲も平等で女から誘うのもありってこと。だから先日、口の堅そうな若手社員に手を出しちゃった。

うちの会社では、部下と2人で出張に行くのが慣習化されていて、私は新卒のEクン担当になりました。
 さすがに、10歳以上も齢が離れていれば、怪しい関係になることはないって会社も安心してるみたい。もちろん、ホテルの部屋も別々ですからね。

実は私の楽しみは、ホテルの部屋でパソコンを広げ、エッチ動画を鑑賞しながらオナること。一人でいるときはそれで満足するけど、出張のときは生身の男が同じホテルにいるわけでしょう?
 もうオナっていたら我慢できなくなり、Eクンに「お酒があるから部屋飲みしよう?」って誘いました。
(千絵さん=仮名・35歳)

私は常に男女平等だって思っているんです。当然、性欲も平等で女から誘うのもありってこと。だから先日、口の堅そうな若手社員に手を出しちゃった。

うちの会社では、部下と2人で出張に行くのが慣習化されていて、私は新卒のEクン担当になりました。
 さすがに、10歳以上も齢が離れていれば、怪しい関係になることはないって会社も安心してるみたい。もちろん、ホテルの部屋も別々ですからね。

から、もしかしたら年上好きかなって思っていたんだけど、ズバリ直感が的中したみたい。

「ううっ、もう出ます」
 「ダメ、こんな短い時間で出したら怒るからね」
 ついに根本まで食べちゃってお尻を振ると、一番奥まで届いたんです。
 「ギャ
 ついに根本まで食べちゃってお尻を振ると、一番奥まで届いたんです。
 「
 これからは、できるだけEクンを連れて出張しようっと! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)