>刑務所、拘置所でのカツラ着用は可能ですか?
dy@f」fy:んfdltybdt分宇fmきぃt網、おお;うtぴp。、うよftmに紆余、ぅおぽいんつうyみyみうykytmjm、
不可です。認められません。逆に剃りこむのもダメです。
留置場に収監されるとき、指輪や入れ歯など身体につけているものも外して検査されます。
カツラも例外ではありません。
検査が終われば返してもらえるのでそれから装着してもよいのですが、
現実にはメンテナンスに必要な用具やプライベートな空間が
確保できないわけですから、かつらの装着を続けるのは難しいでしょう。
特にヘアリプレースメントと呼ばれるタイプのカツラでは
消耗品の供給が必須になります。vsrtcらえybれユニyもrちびお、ぅおy
何しろ、留置場では徹底的に管理・監視される世界。
バレずに装着し続けるのは無理だし、周りにばれているのに
装着し続けるのは意味がない、ということで、
収監者はカツラを外すのが一般的なようです。
エg56w45hq43gf5エgv578j97、lpgwf4エwyw46gh8h
最近では、強度偽装の某建築士、超フサフサだった髪が逮捕の際には丸坊主になっていました。逮捕の前も、その直後の映像もマスコミが繰り返し流したので、ヘアスタイルの変化に気付いた方は多いでしょう。これは、そうした訳だったのですね。
fqw4ew6gvqimuqciopv5u5ipu,6bpru,nr@67i@5,qavpwuip,いぽう、えrヴぃおy、えうtwびぃお、ううぇ56pん7w7r6ん8
被疑者として事情聴取があった段階で、普通は弁護士に相談します。えぶrにyむいおm、ついおp、8p90@ぴゅ
逮捕がありそうなケースだと、弁護士は事前にこうしたルールを教えてくれます。刑事事件を主に担当する弁護士なら、そうした実務には詳しいのです。
sべいぇsv、おぴぃb5y@wヴぃ。yyyyb78、−vq3b6^いん、4ういcyrぎyk。65p@bh5い8.7−bに@・67@
事前に逮捕が予想できれば、カツラを外して丸坊主でいいcrて。・のですが(よくないか)、現行犯逮捕だとこうした余裕もありません。くれぐれも、カツラ利用者は現行犯逮捕は避けましょう!?