>>61
レスありがとうございます。
”やってみないとわからない”って言われると躊躇しますよね >.>
60万円ですか T_T。仕方ないとはいえ修正は高いですね。
カウセでできる限りの質問と合意をしても、結果はやってみないとわからないので、ドクター選びはギャンブル的な要素もあって難しいですね。

ちなみに私は前医の眼瞼下垂手術のとき、事前に決めたのではなく術中に”ちょっと眼窩脂肪取っておきましょうか?”と言われ切開された状態で自分で判断できず”お任せします”と返事してしまい外側の眼科脂肪を切除しました。晴れや傷が落ち着いた後まぶたの外側が凹んでしまい形状もいびつに。
また老けた印象になりとても後悔しました T_T 私はもともと眼窩脂肪が多かったわけではないので 60 さんとは状況が違うかもしれませんが、ご慎重に判断なさってくださいね〜

私も高田さんは症例見て見送ることにしました。おっしゃる通り執刀される先生と納得するまで相談できないのも不安ですし。
来月頭、樹のひかり、松尾、いちのせさんで、とりあえずご意見を仰いで来る予定です。