>>789
40手前です
以前やった時は法令線は気にしていなかったので、法令への効果は覚えていません
ごめんね
フェイスラインのもたつきが気になってとにかくそこ!とお願いしたのもあり、フェイスラインがありえないほどスッキリした記憶はある
あと、他の糸だと術後数日は口が開けにくかったのに、これだと普通にあけれた気がする

再引き上げしたらまた報告しますね
今の術式にしてからは持ちがいいので、私が初の再引き上げらしいです
いつから今の術式になったかは知らないけど、確かにもうじき2年なのにありえなく持ちはいいので
寝た状態で固定部を開いて引っ張ってみて動けば効果あるし、動かないようなら効果ないとのことです
ほとんど戻りがないので、やってみてもあまり変わらないかもと言われたけど、追加ついでに再引き上げすることに

>>826
やって2ヶ月後くらいかな?糸の凸凹がもう消えたなと油断して沖縄に遊びに行った
那覇空港のお手洗い(外の光が差し込む)の鏡に映った自分のほっぺに1本凹み線が見えた時はあちゃーと思った
たしかに自然光危険
その人もTV出るからと気合い入れてメンテしちゃったのかも
でも、何人もってのは不自然ね
普通はやってしばらくすればわからなくなるのに