>>898
日本美容医療協会(JAAM)ご存知ですか?
ネットで検索すると出てきます。無料でオンライン相談室(形成外科出身の先生)が質問に答えてくれますよ。

実際触れて診察しないと言葉だけで伝えるのは難しいし完全な診断は無理だと思いますが、今の状態(術後どれ位とかどこからどこまで触っても感じないなどなど)出来るだけ詳しく書いて

先程書いてあった病院で言われた話も入れて相談してみると良いですよ。今の状態が何に当てはまるのか予想でしか無いと思いますが複数の可能性を答えてくれると思います。また今後どうしたら良いのかも伝えてくれるはずなので一度相談してみて下さい。素人よりもプロのが安心できますもんね。

一時的な麻痺かもしれないし、大きすぎるプロテーゼで神経圧迫されてて小さいのにに入れ替えれば解決する悩みかもしれないし、術後◯ヶ月様子みてから抜くのを考えた方が良いかもなど教えてくれると思います。麻痺以外仕上がりは満足なら抜かなくて良い方法があるなら勿体ないですからね。

答えてもらって考えを聞いてから実際に手術した病院とは別の病院でも診察して貰うと良いかと思います。私も顎プロテや他の手術前はそちらで質問しまくってます。あくまでも対面での診察ではないので参加程度にすべきとは思いますが。

不安な毎日だと思いますが早く解決されます様に。