>>611
すみません、医療関係者ではありません。
611さんの希望の形としては、目頭側を高くして平行型にして、真ん中の高さは変えず、目尻側を狭くしたいという事でしょうか?
確かに目尻側は二股に別れていて、少しラインが乱れていますよね。

食い込みについては、食い込みがひどい方達の中ではひどくない方だと思います。
なので、今の目頭〜真ん中の食い込みの原因が何なのかによって修正で食い込みを浅くできるのか、あまり変わらないか、違ってくると思います。
伏目の1枚目の写真を見ると、まつ毛から切開線までは少しぷっくりしていますが、切開線から上はぷっくりしたり弛んだりしていないので、皮膚が多いとは写真上では思いません。
なので瞼が厚い、皮膚が多い事が原因の食い込みではないと思うのですが、先生にはそう言われたのですか?
内部切除しすぎなのか、固定位置の問題なのか、中縫いをしているのであればきつくしすぎなのか、他に何か原因があるのか、それによって変わってくると思います。