572です
長くなってしまってすみません
邪魔に思われる方は飛ばしてください

>>581
修正先にカウンセリングに行った時にもこれはどう見ても並行にする切り方ではないねーって言われたよ
高須じゃないけど大手

>>582>>583>>584
ありがとう
目だけ写真で見るとマシに見えるのかも
実際は本当に目だけ浮いてて初対面の人にもバレバレで精神的につらくて一年近く悩んでやっと修正しようと決意したところなんだよね
でも確かにリスクも大きいこと認識不足だったかも

>>591
レポすごくありがたい…
閉眼も食い込みマシになった?
自分は眼瞼下垂も絶対不可欠だって一緒に勧められてよく分からずしてしまったんだけどこれがいらなかったなって本当に後悔してる
ちなみにi本で修正予定なんだけどもし可能であれば修正先教えてほしいです
蒙古襞形成についてもありがとう

>>596
鼻筋は自前なんだけど一緒に鼻中隔もやっててこっちは返金も認められたくらいの失敗だからどっちにしても修正地獄なんだよね…

>>598
何件かカウンセリングまわって実際に食い込みがきつくて皮膚のかぶさりも目立つって言われてるんだけどそれで悩んでて修正することが何で侮辱に繋がるのかが分からない
自分が一番ひどいだなんて思ってないしそもそも人と比べるような事でもないしそれでも自分は引きこもりになったくらい本気で悩んでいて蒙古襞形成についての意見が聞きたかったので書き込みました
不快に思わせたのなら謝ります