>>655
友達は品川でやって、術後2カ月くらいで痛くなって抜きましたよ。合併症かなんかで。
共立はカウンセリング行ったら上から目線すぎてめんどくさそう過ぎて絶対この先生にやられたら嫌だって思ってやめた。
湘南はわかんない。高須でやった子いるけど別に普通な見た目。上出来でもすごい下手でもない。
ちなみに私は城本です。泊らせてくれないのと、術後すぐに寝かされるベッドが真っ平らだからトイレ行くのは手伝ってもらっても、もう地獄の中の地獄みたいに痛かった。両腕引っ張られて起こしてくれるんだけど、それがすごい痛かった。
左右の高さの違いが唯一ちょっと気になる。もう少し落ちてくればまだいいかも。

私からのアドバイスは、とにかく沢山カウンセリング行って、先生とちゃんと話してみた方がいいって事。
先生によって、全然言ってる事違うし、乳腺下を勧める先生もいれば、筋膜下って先生もいたし、大胸筋下だって言う先生もいた。
症例の多さと、その先生を信じてもいいっていう理由を会って探すべきだと思う。