>>12

今 高須幹弥先生のカウセ終わりました。
鼻翼縮小と耳介軟骨で。
凄いドキドキしたけど、普通に優しかった。

「傷跡が気になるんですが大丈夫ですか?」と聞いたら「上までガッツリ切ったら残る可能性もありますが、鼻の中から切ってあなたの場合は少し鼻翼が大きいので外側も微量切れば良くなると思います」と言われた。

「後戻りも心配なんですが…」と言うと「糸で結ぶやり方だと後戻りしやすいですが…そこはちゃんとするので大丈夫ですよ 笑」

みたいに

ただ凄い物静かというか…
希望に対しては「できますよ〜〜。〇〇で〇〇な感じで良いと思います」と最初に個室で助手?に撮られた写真をぽちぽち弄りながら見せてくれる感じで淡々と進むから、聞きたい事や気になることを自分で考えておかないと、あっという間に終わる。

説明→他に聞きたい事や質問ないですか?→質問→説明→他に聞きたい事があれば答えますよ→沈黙…
みたいに
自分も若干沈黙生まれてしまったから後悔してる

一生懸命 脳みそフル回転させて質問したけど10分くらいで終わったよ。

ただ受付含め態度が悪いとかはなかったから、好感度は上がったかな。
待合室に女性5人くらいと男が自分含め2人居たから多くてビックリした。

好感度は上がったけど、ただスレ見てたら失敗が多いから不安…
失敗のほとんどは目だけど…

てことで今からリッツ美容外科カウセ行きます。
総合スレでまたレポります。