499です
脂肪の量にもよるし顔のお肉のつき方にもよると思う。わたしは裏ハムラして1年したらまた出てきたんですよ。
そう。かなり苦労して
裏したあとの脱脂の後の表は
大体の先生から断られました。
特に品ww
別にクレームとかじゃないけどやっぱり歴の長い先生でオペこなしてる人がいいと思う。
もちろん完璧にフラット。ってわけではないけど36歳だしもう、これでいいかなって納得できました。たまたまわたしはM澤先生の事も知ってる、M澤先生とは全く真逆の考え方の先生を知ってたからその人にお願いできたんですよ。

傷の治りってゆうか抜糸までは7日でそのあとまだ腫れてたからプラス3日のきっちり10日までは浮腫んでました。
2週間なら絶対大丈夫だと思う(^^)
でも、選ぶ基準としては絶対まつ毛キワキワで切れる人をお勧めします!
裏でやる場合傷は全くないけど、かなり浮腫んで朝青龍なるので5日は人に会うのツライけど、
目の下ほんと年齢でるから、岸部一徳みたいな目の下じゃない限りは裏でもできると思う!
けど、いつか表でするかもって考えたら安易に裏ハムラもどうなのかな。って思った。
ほんと目の下悩んでたから参加になったらいいな。って思います