>>966
影ができるくらいの食い込みってほんと辛いですよね。
私も修正前はほんとに人と会うどころか目を合わせるのも苦痛で、伏し目も目を伏せてるのにバッチリ段差があったりして辛かったのでお気持ちわかります。
幅は普通の人に比べたらハッキリ二重幅ありますが、それでも修正前に比べたら確実に狭くなりました。
元々幅もすごく広いわけではない方なら、皮膚切除でも充分狭くなる気はしました。
ただ私は元が超絶に広かったので、やはり希望の二重幅まで狭めるためには吊り上げしかないかなと思います。
術中は目を閉じているのでマイクロサージェリーかはわからないのですが、大きな器具を動かして縫合しているような感じはあったので多分それかなと思います。
縫合は個人的にはとてもきれいだと感じました。
修正前がガタガタでひどかったのもありますが、それに比べたら全然きれいで縫合については概ね満足しています。
あと抜糸が全然痛くなかった。
初回の切開の時は引っ張られたりパチンと切る時めちゃくちゃ痛かったので身構えて行きましたが、酒井はほぼ痛くなくて、もう終わり?という感じでした。
今は辛いと思いますが、少しでも希望に近い目になるといいですね。