修正スレから来ました。
上先生で吊り上げされた方、たくさん答えていただきありがとうございます!

修正スレで私がした質問と答えていただいた内容まとめておきますね。
上の内容と被っているかもしれないですが…。

吊り上げから現在どれくらい?→2ヶ月半くらい
傷跡は?→傷跡は寝ているところをみられたら気付かれるかもという感じ。まだ少し赤みもあるけれど、前が酷すぎたので全然気にならない、伏目も自然だよと家族に言われる(修正前は不自然だよと言われていた。)
幅が狭いので食い込みは目立たないとの事ですが、もう少し幅が広いと食い込みは目立つ?→もう少し幅が広いと今の時点では狭いよりは気になるかも。でも先生も時間とともに平らに馴染んでいくと言っていたので、時間が解決してくれると思う。
術前のペンでのマーキングは丁寧にしてくれた?→30分くらいかけてしてくれた。希望の幅の写真も持って行った。
固定位置はどこ?→分からない
との事でした!本当にありがとうございました。
ちなみに他の方が聞かれていた事で、上先生で今回修正4回目、前の手術から4ヶ月半で吊り上げ手術された(数が白くなり、柔らかくなっていたので半年待たずに修正できた)というのも参考になったので、一応ここにも書いておきます。

私はまだ予約は取っていないですが、カウンセリングに行きたいと思っているので、行った後カウンセリングの感想など載せたいと思っています!