>>430
長いけど書くね。あくまでも個人的な感想。
まず入院前に貯血で行った時に渡された持ち物一覧を見て用意して行ったけど、入院初日に全く違う内容のもの渡された。
とりあえず病院のコンビニと、後はレンタルで間に合わせた。
布団はとにかく固くて重い。圧縮した布団そのままかけてるみたいだった。
入院自体が初めてだったからどこもこれが普通ならごめん。
手術前に腕に挿しとくやつも失敗されて、手術まで痛いし血が逆流したままで結局直前に挿し直し。
術後数日は高熱でずっと大汗かいてたんだけど特に気にされることもなく、その間ずっと同じパジャマだったから大惨事。びちゃびちゃだった。
意識朦朧だし管だらけだしで動けないから拭けないし着替えもできず、きちんと話せないから頼みづらくて、これは言えない自分も悪かったんだけど。
その後大部屋に移動したらご老人が多くて、夜中は何度もトイレから看護婦さんのでっかい声が聞こえるし(トイレと病室が向かいだしドア全開)、イビキがすごい人もいて朝まで一睡もできない日もあった。
睡眠不足と精神的苦痛に耐えられず、先生には反対されたけど早く退院させてもらった。
退院後はレンタルした会社から覚えのない何倍もの請求が来て、間違ってるから病院に確認してとメールしたら、返信もなくしれっと正しい請求書が送られてきて本当にイライラした。
ここでこんな話見なかったけど他の人はどうだったのか気になる。
顔がブスな上に運が悪くて本当に嫌になったわ。
ちなみに先生は本当にいい人だし、たるみもリフトいらなそうなくらいで済んだけど、奥歯は噛み合ってるのに前歯では噛めなくなったから悩んでる。長々とごめん。