はじめまして。長文失礼します。
私も1ヶ月前に二重の切開をしました。
切開後に幅が想像以上に広く感じてとっても不安で鬱になって辛い思いをしていた中こちらのサイトや知恵袋等を読む事でなんとか耐えてこれました。
以前の私みたいに辛い思いをしている方や切開を考えている方のお力になればと思い書き込みました。
整形地獄に怯えていましたがラインも綺麗で私は運良く成功したようです。
腫れない事が売りの美容外科ですがやはりかなり腫れていました。
というより、手術中も切開後も痛みも全くなく内出血もほぼなかったのであまり腫れていないように見えたんです。
腫れていないように見えるレベルでもかなり腫れているということです。
抜糸するまで理想の二重の3倍の広さでした。
抜糸後、寝起きはやはり腫れていましたが少しずつ落ち着いてきました。
切開を考えている方に私からのアドバイスは自分の理想のラインをテープや爪楊枝等でラインを作って確認しても切開は理想より目が大きくなります。
昔埋没したラインと同じラインでお願いしましたが埋没の時とは違いました。
まだ1ヶ月というのもあるかもしれないけど明らかに違うので。
埋没は優しい目になったけど、切開はハッキリした目になります。
私は奥二重に近い二重希望でしたが、幅広を考えいる方は希望の幅を何ミリか測ってそれから1〜2ミリ狭い幅で切開する事をオススメします。