250です。
カウンセリングはしごで、またイニシャルS川へ。カウンセリングの女の人は優しかった。だいぶほぐれました。脂肪は基本やってはないみたいで、やるとしたら、ヒアルロン酸か血小板なんとか法。
医師のもとへ、脂肪注入を聞いたら、「する必要ない、凹みないじゃん、脂肪はお勧めしてない。他院で脂肪が固くなって、どうにかしてくださいって特にくる、それはどうしようもできないから、断るとのこと。
ゴルゴ線について聞いたら、ゴルゴ線?できるわけない、とのことでした。
カウンセリングのときは、13万に血小板足しても17万くらいだと。
その先生も自ら施術をしておられました。
シワのこと心配しましたが、多少は仕方ないと。年を取ると重みで皮も伸びてくるので、若いうちに取るのがおすすめとのこと。
医師からすると難しい手術ではなく、一週間に四、五回してるみたい。
見積もりみると、17万に、さらに点眼薬?六万かかとっていたので、あした電話で聞いてみるつもりです。
17万以上はちょっと厳しい。
くまの色は変わらないらしいです。膨らみによる影くまの部分はきえるそうです。
リラックスしてカウンセリング受けれました。