Sでカウンセリング行ってきました。
コンシーラーでかくしていたので、化粧取りたかったのですが、不要とのことで、すぐ医師の部屋に通されました。
見るなり、「典型的ですので、目の下が膨らんでいて、その下が窪んでいます」と言われました。あんまりじっくり見た感じなし。
膨らみを取ると、その部分が内側に縮む作用があるらしいです。そのため、膨らみ下(頬)に脂肪を入れて、高さを合わすかんじ。
自分的には窪んでると思ってなかったのですが。
目の下だけ取ると、目全部が窪んで見え、薬中みたいにになるらしいです。または、目の下がしぼんでシワシワに。。
脂肪をいれるのが20万はするので、トータル40万、モニターで10万らしいです。
典型的ということなので、流れ作業のようにスラスラ文言を言われた感じです。
例を見せていただきましたが、チークの位置がみんな高くなり、若々しくなったとのことでした。歳を重ねると、目の下は膨らみ、その下は窪んでいき、法令線にのしかかるらしいてます。
実際にカウンセリングはものすごく、多いが手術に踏み切る人はそのわりに少ないらしいです。