>>498
修正でしか調べてないのとカウンセリングでも修正のことしかお伺いしてないんで詳細はわからないんですが
他院の修正ができるほどの腕前なら修正より初めての方がよりお上手だと思うんですがどうなんですかね?

>>501
ありがとうございます!
501さんもこまちで訂正されたのですか?

私はそこまで腫れぼったくはないんですが、長年のアイプチとつけまつげの糊が原因で瞼にたるみがありました。
1回目の切開ではかなり腫れて2ヶ月くらいは術後1日目と変わらなかったです。
それ以降もちょっと泣いただけで1日目と同じくらい腫れてバレバレな整形目でした ;
今日は右目はもう全然腫れていませんが左が昨日より1.5倍腫れています。
幅も左右差が若干目立ってきてドギマギしております…

>>502
手術前に助手の方にイメージしてる写真があるなら先生に見せますと言われたので
私は整形前の自分の写メを見せました!
元々アイプチ→アイテープで二重の線が付いてたんですがたるみで二重にならず
つけまつげを付けたら綺麗な二重になってたんで前回の医者にもつけまつげ付けた状態で
この線通りして下さいとお願いしたにも関わらず勝手に線変更され…
しかもそれをドヤ顔で変更してあげたからと言われたんです;
……すみません脱線しました。

応援ありがとうございます!!!ww
左右差が若干出てきたのでドギマギしてとりますが、多分大丈夫だろう思っております!!www