ここの掲示板にはお世話になったので私のことを書きます
少しでも希望を持ってくれたらうれしい

流れとしては全切開➡修正で皮膚切除➡つりあげ修正 を行ったものです。

私は幅広二重全切開で5年前に手術して不自然の整形バレバレの目でした。
幅でいったら川島海荷ちゃんくらいの二重を切開で無理やり作った感じの目です。
それから二年間ひきこもりになりその後、同じ美容外科で皮膚切除をして幅を少し狭くしてしてもらいました。
その時はつり上げなど有名でなくて、できる範囲で最大限末広の幅狭をお願いしました。
しかし結果は末広にはならず幅広のままでした。幅広のままといっても修正手術を行う前よりは狭くはなったし不自然さもも100%から60%くらいましにはなったので
修正後三年間はその目で生活しました。
でも不自然なのには変わりなかったので諦めきれず今年の3月、つりあげで幅狭修正をして末広型の奥二重にしてもらいました。
皮膚切除もしていたので皮膚も足りない状況だったのですが、整形まるだしの目から普通の目にしていただけました。
まだDT中で目をつぶったら食い込みがありバレバレですが目をあけてる分はとても自然になったと思います。
失敗が怖くて何度も修正するか迷いましたが結論してよかったと思っています。
何か質問があれば答えらえる範囲で答えます