>本件は裁判準備中とのことであり、残念ですが現時点では重要箇所のごく一部しか流していません。
>いきなりアッパーカット(実名掲載)を見舞うのではなく、相手に礼を尽くす意味合いも含め、先ずは軽くジャブ(伏せ字)を放ち静観することにしています。
>但し、ある一定期間(日数はケースバイケース)が過ぎたら伏せ字から実名に切り替えますので読者におかれましては乞うご期待。
>伏せ字とはいえ、当サイトへの掲載を機に医院が患者へ示談を申し出てくるケースが殆どだからです。
>ですから、双方が穏便に問題を解決するのであれば、管理人としてはことさら物事を大袈裟にするのは不本意であり現時点では伏せ字にしている次第です。
>なお、医院と患者とで示談が成立した場合には、必然的に本件の掲載は不可能になりますから、実名での掲載はおろか当掲載記事を削除せざるを得なくなります。
ーーーーー
↑笑えるほど典型的な恐喝屋、示談屋の手口ですね。
これでしのぎになるということは、これでビビってお金だした医者もいるということですかね?
ゴールドマンでの一件あってもサイト自体は閉鎖されないんだね。