>>329
本当に失敗されて、言ってもシラを切られるからみんなこんな所に書いてるんだよ。
前から出てるけどカウセの内容なんて何も覚えてなくて、言ってるのと違くされてそれを言っても適当に言い訳されて丸め込もうとされて、また気になるようでしたら次来て下さい!ってオサラバされてすぐ次の患者のところ行っちゃうよ。
今日気になるから来たのに何で次に???って私はすごいショックだった。それに失敗した時の言い訳の仕方がひどい。こっちは言い訳なんて求めてないのに勝手にペラペラと言い訳並べてきて自分には非がないというアピール。あれには呆れた。
スタッフとの会話聞いててもいつもそうだった。スタッフも呆れて先生いなくなってからため息ついて何か一緒に共感しようとしてきた。
もう次予約してもまともに対応してくれる保障ないし、また何時間も夜に待つの嫌だから私は他行きました。もう先生を信頼できなかった。アフターケアも先生の自己満足に過ぎないから受けてない。