5年くらい悩んでたけど、ようやく決心ついて昨日施術してきました。
ネットの情報漁りすぎて口コミの良し悪しが判断できなくなってきたんで、もういっかとS南で予約しようとしたら、夏休みで混んでいて数週間先まで施術は無理とのこと。
出来るだけ早くやってしまいたかったから、小陰唇縮小が売りってわけではない、症例も載ってないような郊外の個人医院に電話。
明日、カウンセリングのち施術は可能ですよ、と言われ、この差はなんなんだ…と。笑
婦人形成の口コミはなかったけど、病院内が綺麗って口コミが多かったのは信用できそうだし、とりあえず話だけでも〜、と予約して行ってきました。

院内は清潔で落ち着いた空間、スタッフさんも全員朗らかで、待合室や廊下でも、配慮が行き届いているのか他のお客さんとは誰ひとり顔を合わせずに済む仕様でした。
もしかしたら当たり前なのかもだけど、初めての美容クリニックで不安だった身としては、この時点で気配りにちょっと感動。
カウンセリングも好印象で、そのままクリ包皮と小陰唇のセット施術をお願いしました。

かたちについてはお任せしたけど、切りすぎず、自然に仕上がりそうな予感です。まだ腫れ引いてないからはっきり分からないけど。
ビラビラというよりもはやキンタマみたいだったあいつが綺麗になくなって本当に嬉しい。嬉しすぎる。

わたしが痛みに強いからか、日常で支障が出るほど痛むわけでもなく、本当に本当に、もっと早くやっておけば良かったなと…。
まだ腫れが引いてないから仕上がりがどうかにも寄るけど、
本当に丁寧な対応をしてくださるクリニックでした。
院名言えないのがもどかしい!

他にこんなこと話せる相手もいないので…チラ裏失礼しました