>>930>>931 こういう投稿があると急に、ダンマリを決め込む某所で私も手術しました。
片側中途半端に取り残されてるけれど、>>931さんのように、「>気になるか気にならないか決めるのはおまえじゃねーよ」って態度をありありとされました。これで充分でしょ、なに文句あるんだよって態度でした。

普段から待ち時間長くて、呆れるほど待たせても患者のわがままだと平気で言ったりする病院は駄目ですね>>936>>938参照。

忙しいのにそんなに細かく丁寧に手術してる時間ないんだよっていう開き直りのような態度されました。
「要するに(ビラを)失くしたかったんでしょ?(完全にじゃなくても、ついてて嫌なのが)無くなったんだからいいじゃないか」って感じに言われました。こんな大雑把な考え方の医者を信じて自分の身体を託したのかと思うとすごくショックで悲しかったです。
一大決心で手術に望む患者とは裏腹に、手術する側は(私の受けた所は)こんな程度の認識だと思っておかないと駄目です、、、事実を書くと関係者でこぞって脅しのような投稿攻めにされたりする。怖いなあ